仙台ジョイテルホテル

住所
宮城県仙台市泉区実沢中山南25-5
TEL 022-719-8711
アクセス JR「仙台駅」よりお車で25分/関東方面→仙台宮城IC15分・青森方面→仙台スマートIC(ETC専用)15分
最寄り駅 仙台駅
備考

仙台ジョイテルホテルのレビュー

2015/04/10 呼べた ★★★ 匿名さん
お店の人に
下まで迎えに来てくれるなら大丈夫ですと言われました。
我慢できなかったので二つ返事で迎えに行きました!笑
フロント前通過するときは、なるべくデリヘル嬢とばれないように
ふるまってね!
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
1Fお迎えでいける!とにかく挙動不審にならないこと。
2013/10/26 呼べた 匿名さん

仙台市泉区に派遣可能なデリヘル

10

仙台ジョイテルホテルについて

東北一の大都会、仙台も、中心部から少し離れると雄大な自然が広がっています。
雄大な自然の中、白いボールを思いっきりかっ飛ばせば気分もリフレッシュできるでしょう。
仙台でゴルフを思う存分楽しもうとするならば、日帰りもいいですがぜひデリヘルが呼べるホテル「仙台ジョイテルホテル」へお泊りください。

■ホテルはゴルフ場から徒歩1分
空港からお越しの際には、まず仙台駅へ行きましょう。
そこからバスやタクシーレンタカーを使って大体50分ほど行ったところに、仙台ジョイテルホテルがあります。
ホテルには250台分の無料駐車場が完備してありますので、安心ですね。
そして、ホテルから徒歩1分のところには、仙台ヒルズゴルフ倶楽部があります。
ゴルフはしない方でも、仙台泉プレミアムアウトレットまでは車で15分、三井アウトレットパーク仙台港までは車で50分です。
高さ100メートルを誇る日本で2番目に高い観音様は、ホテルから徒歩1分のところです。

■ゴルフをする方の宿泊プラン
徒歩1分のところにゴルフ場があるのですから、ホテルとゴルフのパックプランがないわけがありません。
1泊で1ラウンドするか2ラウンドするかによって、宿泊料金が変わります。
その価格差は5000円程度ですので、どうせならば2ラウンドプレイした方がお得です。

■格安旅行派にも便利
格安旅行の移動手段といえば、高速バスですよね。
今や高速バスでナンバーワンの勢いがある会社といえば、ピンクのバスでおなじみのウィラーエクスプレス。
何と仙台ジョイテルホテルには、ウィラーエクスプレスの待合所があるのです。
待合所は屋内ですので、寒い中バスを待っている必要もありません。
仙台ジョイテルホテルと高速バスのパックも販売されています。

■雄大な景色を望める客室
仙台ジョイテルホテルには、様々なバリエーションの客室があります。
前述のごる譲渡の宿泊パックで使用するのは、シングル、セミダブル、ツインの客室です。
ユニークなのが「和洋室スイート」。
寝室は洋間でベッドとなっていますが、くつろぎのスペースが和室となっております。
和室には障子やふすまもあり、和の趣を感じさせます。
和室は少し小上がりとなっております。
そして、トイレとバスルームが分離しているのもうれしいですね。
極上の気分を味わいたいなら、「コーナースイート」はいかがでしょうか。
広さは80平方メートルと客室随一の広さです。
壁は城をベースに落ち着いた雰囲気となっております。
180メートルの高さにある部屋の窓からは、仙台の街並みを一望できます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

95  %
19pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ