仙台ワシントンホテル

住所
宮城県仙台市青葉区中央4-10-8
TEL 022-745-2222
アクセス JR「仙台駅」から徒歩3分。
最寄り駅 仙台駅
備考 提携駐車場あり

仙台ワシントンホテルのレビュー

2015/12/10 呼べた ★★★★ けいさん
迎えに行き1階外で待合せ、ファミマ経由で入れました。

仙台市青葉区に派遣可能なデリヘル

10

仙台ワシントンホテルについて

日本全国のビジネスホテルの代表格ともいえるワシントンホテルグループが、東北地方の中心地・仙台に2013年12月にオープンしたホテルで、利便性や効率性に加え、居心地の良さもアピールしています。仙台駅から徒歩わずか3分という理想的な立地で、ビジネスだけでなく、杜の都の観光拠点としても最適。伊達政宗ゆかりの青葉城や瑞鳳殿などの市内観光だけでなく、日本三景の松島や世界遺産の平泉へも気軽に足を伸ばすことができます。自然豊かな仙台は歴史的な観光スポットも多く、牛タンや名物・笹かまぼこなどのグルメ食べ歩きも仙台を訪れる楽しみのひとつです。
宿泊プランもビジネスや観光、ファミリーやカップル向けのものから、仙台名物の牛タンを満喫できるプランまで用意されています。

用途に合わせた12種類の客室タイプが用意され、中でもユニークなのが「宮城らしさ」をデザインコンセプトにした『みやぎルーム』。地元ゆかりの伊達政宗をイメージした『伊達モダン』、宮城の入り組んだ海岸線をデザインに表現した『リアス』、そして宮城の伝統文化を室内の家具や備品に反映した『けやき』の3タイプがあります。

フロントは24時間対応で、エレベーターの客室フロアへの停止にはカードキーが必要になるなど、セキュリティ対策も万全。さらに女性専用区画を仕切るドアにはカードキー認証システムが採用され、女性だけでも安心して利用できます。

客室はシングルルームでもゆったりとした室内空間で、全室バスルームとトイレは独立しています。バリアフリー対応のユニバーサルツインルームも用意。全室でWi-Fiを利用でき、天井埋込み型のナノイー発生器が室内を快適にキープしています。

客室内のベッドは英国王室御用達のスランバーランド社と共同開発したもので、至福の眠りを味わえることでしょう。そして目覚めの良い朝は、明るい雰囲気の朝食レストラン『Bonjour Plus(ボンジュール・プリュ)』で、種類豊富な和洋食のビュッフェ式朝食を楽しめます。ここでは宮城県産のひとめぼれや仙台味噌を使用し、牛タンカレー、笹かまぼこ、ずんだ餅など地元の特産も味わうことができ、朝から満足。
仙台ワシントンホテルはデリヘルが呼べるホテルです。

【アクセス】
JR仙台駅西口より 徒歩3分
仙台空港より 仙台空港アクセス線で約20分
東北自動車道・仙台宮城IC出口より 車で15分

ホテル周辺にいくつかの提携駐車場があります。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ