前橋さくらホテル

住所
群馬県前橋市本町2丁目16-1
TEL 027-220-1818
アクセス JR両毛線 前橋駅北口から徒歩7分
最寄り駅 前橋駅
備考 インターネット有線LAN

前橋さくらホテルのレビュー

2017/06/08 呼べた 艦隊さん 大丈夫でした。
2015/03/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べますよ!黙認って感じです!

前橋市に派遣可能なデリヘル

1

前橋さくらホテルについて

 駅からのアクセスも簡単、重厚感あふれるエントランスの老舗ホテル、こだわりの朝食バイキングは秀逸。

■駅から迷わず行ける簡単アクセス
 デリヘルが呼べるホテル前橋さくらホテルは、JR両毛線前橋駅から徒歩7分、北口を出て駅前の大通りをまっすぐ歩くと、500mほどでホテルに着きます。上毛鉄道の中央前橋駅からなら徒歩3分です。車なら、関越自動車道の前橋インターチェンジから15分ほどの所にあります。
 草津温泉、伊香保温泉、赤城山、榛名山、日光東照宮や群馬フラワーパークといった観光地への拠点としても便利です。前橋は、「水と緑と詩の街」と言われているだけに、萩原朔太郎の詩碑や前橋文学館をめぐる文学散歩もおすすめです。

■豪華なエントランスロビーでお出迎え、快眠を考えた客室設備
 エントランスホールは総大理石張りで高い天井の贅沢な空間、ガードマンが24時間常駐しているので、セキュリティも万全です。客室もシックな色調、重厚感のある家具でしつらえており、落ち着いた雰囲気です。
 こだわりの枕、テンピュール枕は、優しいフィット感が特徴、頭部から首筋にかけてしっかりサポートし、快眠を生み出します。全室にテンピュール枕を装備、ドライヤー、冷蔵庫、茶器セット、衛星放送の見られるテレビも全室に備え付けられています。
 インターネット接続は無料ですが、有線なのでフロントでケーブルを借りることができます。フロントロビーにはキッズコーナーがあるので、小さなお子さんがいても安心ですね。

■旬の食材をふんだんに使用した朝食は美味しいと評判
 ホテル2階にあるレストラントリュイートで提供されている朝食のテーマは「地産地消」。こだわりの新鮮で安全な食材を駆使した25種類のバイキングビュフェは、毎月メニューが変わるそうです。季節の旬の食材が使われているんですね。特におすすめは、嬬恋の高原キャベツのせいろ蒸し、群馬で取れた古代米、前橋名物の豚汁だとか。地元野菜に加えて、魚料理や肉料理、もちろん朝ごはんに欠かせない卵料理もいろいろ。安全な食材を使ったビタミン豊富な朝食をおいしくいただいて、一日を元気に始められそうです。
 要予約、とのことですが、このレストランでは本格的フランス料理のコースを、ランチやディナーで味わうこともできます。特別な日なら、「あまおう」か「とちおとめ」をふんだんに使った「こだわりの苺ケーキ」を試してみてください。苺以外の素材もすべて国産、一つ一つ手作りされている前橋さくらホテルのオリジナルケーキです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 群馬渋川水沢ちゃんこ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ