名古屋東急ホテル

住所
愛知県名古屋市中区栄4丁目6-8
TEL 052-251-2411
アクセス 地下鉄東山線「栄駅」徒歩5分
最寄り駅 栄駅
備考 インターネット有線LAN

名古屋東急ホテルのレビュー

2015/08/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん ここで何回かデリヘル呼んだけど問題なかったよ
2015/03/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん
このホテルはデリヘルを呼べるホテルです。間違いなし!!!
2015/02/20 呼べた ★★★★ 匿名さん 問題なしよ!呼べまっせ!
2012/04/29 呼べた ★★★★★ キックめんさん 問題なし。

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

5

名古屋東急ホテルについて

多数の歴史的人物を輩出した文化の息づく名古屋は、多彩な観光スポットも多くあり、モノづくりの街としても名高く、観光やビジネスで訪れる方も多い地域です。そんな名古屋でワンランク上のホテルをお探しの方はデリヘルが呼べるホテル「名古屋東急ホテル」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
ホテル内はヨーロピアンテイストの気品漂う上質空間。広々とした空間が広がりゆったりとした心地よい気持ちにさせてくれます。
客室はゆとりのスペースと洗練された上品さが魅力。シンプルながらも寛ぎと快適性を備えたスタンダードフロア、ヨーロピアンエレガンスを継承するスーペリアフロア、現代的なエッセンスと優雅が雰囲気が漂うグレースフロア、家具やベッドなど最上位のおもてなしでを感じられるエグゼクティブフロア、特別なひと時を過ごせる最上階のスイートルーム、幅広い年齢層に最適な和室。その他にも女性専用のレディースルームやファミリーやグループで利用に適している最大4名まで利用できる客室もあり、ビジネスから1人旅、大切な方やファミリーでの宿泊などに適している客室が多いのもこちらのホテルの良さの一つとなっています。
そして、ホテル内では様々な施設が充実しているのも「名古屋東急ホテル」のならではの魅
力。ホテル内で完備している所はそう多くないショッピングゾーンでは、世界の一流品を取り扱っていて、洋服やアクセサリー、バッグ、時計小物など種類も多く、ホテルに居ながらショッピングを楽しめます。その他にも体を動かしてリフレッシュできる室内プールやアスレチックルーム、サウナなどもありますし、プロのエステシャンの技術によって美しさを引き出してくれるエステティックサロンもありますから、早めにチェックインしても暇を持て余すという事はなさそうです。
また、ホテルで宿泊するなら食事も楽しみたいとお考えの方も多いと思います。こちらのホテルでは一皿ずつ丁寧に仕上げたフランス料理や、目の前で食材を調理してくれる迫力がある鉄板焼き、南国スタイルの広東料理、伝統ある日本料理など様々な種類のレストランがありますし、400種類を超えるアルコールから気分に合わせてセレクトできるメインバーもありますので、ディナーを楽しんだり、ゆったりと大人のひと時をお酒で楽しめるのも宿泊ならではの楽しみ方です。
名古屋の中でもトップクラスのサービスが充実している「名古屋東急ホテル」は名古屋を訪れる際はチェックしておいて損はないホテルと言えそうです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
54pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ