名古屋栄ワシントンホテルプラザ

住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目1-32
TEL 052-243-0410
アクセス 地下鉄東山線「伏見駅」4番出口より徒歩7分、地下鉄名城線「栄駅」8番出口より徒歩7分※名古屋駅より車で10分
最寄り駅 伏見駅
備考 インターネット有線LAN

名古屋栄ワシントンホテルプラザのレビュー

2015/09/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
鉄板でデリヘル呼べる。
安心して呼んじゃってください。
2015/08/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に入れますよ。止められた事もありません。
2015/07/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘルOKですよ~!
まったく問題なく呼べます!!!
2015/02/23 呼べた ★★★★ 匿名さん 問題ない!
2015/02/10 呼べた ★★★ 匿名さん
俺はココは普通に呼べたよ。
でも部屋が狭くて壁が薄いからデリヘル呼んだの隣の部屋にはもろバレかもね。
出張とかで隣の部屋に上司とか気まずいかも。。。
2013/03/19 呼べた ★★★★★ メビウスさん ノープロブレム!
2012/05/14 呼べた ★★★★★ ロングさん 深夜でも普通に呼べました

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

名古屋栄ワシントンホテルプラザについて

デリヘルが呼べるホテル「名古屋栄ワシントンホテルプラザ」は名古屋の中でも有名な繁華街栄に近く、たっぷり飲んだ後でもすぐに戻れますので、お酒好きには特にオススメのビジネスホテルです。
チェックインをする為に初めに訪れるフロントとロビーは落ち着いた色調で、ゆったりとした雰囲気。笑顔が素敵なスタッフが出迎えてくれますので心地よいホテルという印象を得られます。
疲れた体を癒す客室はシンプルですっきりとした空間となっていますが、快適さにこだわりもっと泊まっていたい。また泊まりたいと思わせてくれる温かみのある客室となっています。
ホテル内で一番客室数が多いシングルルームはビジネスや小旅行にぴったりな客室。広めのデスクや、ゆったりできる大きめなベッドを採用するなどお客様目線に立った家具の配置は
機能的でストレスを感じる過ごせます。
次にエコノミーツインルーム。コンパクトながらも機能的に利用できるツインルームとなっています。こちらも機能的なデスクやシャワートイレ付きなど快適に過ごせる環境です。
カップルや気の合う友人と宿泊するならスタンダードツインルームがオススメ。
広々とした客室でゆったりと寛げる客室です。
最後はファミリーに適しているファミリーツインルーム。シングルベッドとダブルベッドを設置していますので、小さいお子さん連れの方にピッタリ。もちろん、より快適に過ごせるようにアメニティや備品の完備もバッチリ。薄型液相テレビや電話、冷蔵庫など定番の備品から花粉症の方などに嬉しい加湿空気清浄機も完備。アメニティもタオル類、ボディーソープ、シャンプーなどがありますし、高速インターネット環境が整っていますのでパソコン操作もラクラク。
また、有料になってしまいますが好きな映画などが鑑賞できるビデオオンデマンドも完備されていますから、早めにチェックインしても暇を持て余すという事はなさそうです。
そして、ホテルの中で食事ができるというのは便利ですよね。「名古屋栄ワシントンホテルプラザ」では、朝昼夜利用できるレストランがありますので、チェックイン後はホテルでゆっくり過ごしたい方や、外に出歩くのは億劫などの方に最適。老舗ステーキ店として人気があるお店ですので味も文句なしです。
また、朝食の方は一日のスタートにふさわしい温かい手作り朝食を用意。和食と洋食に分か
れていますので、チェックインの時に朝食券を購入しておきましょう。
名古屋にビジネスや観光で訪れる予定の方は「名古屋栄ワシントンホテルプラザ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
56pt 0pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ