名鉄イン名古屋駅前

住所
愛知県名古屋市西区名駅2丁目21-12
TEL 052-571-3434
アクセス JR・地下鉄「名古屋駅」桜通口出口より徒歩約8分
最寄り駅 名古屋駅
備考 インターネット有線LAN

名鉄イン名古屋駅前のレビュー

2019/06/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
1階エレベーター乗る時にカードキーが必要なので、迎え行けば問題なく呼べました。
2019/06/01 呼べた ★★★★★ いのさん 普通に23時頃呼べました。
2015/04/22 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました。下まで迎えに行く必要もナシです。
2015/03/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べた。 迎えに行かなくても普通に来てくれました。 EVはフロント前だけどここはキーとかいらないのでOKみたいです
2015/02/25 呼べた ★★★★★ 達磨さん
よく利用してます。問題なく呼べる
お店によって迎えが必要だったりします
2013/05/21 呼べた ★★★ デリさん 毎回呼んでます
2013/05/20 呼べなかった ★★ 匿名さん

名古屋市西区に派遣可能なデリヘル

18

名鉄イン名古屋駅前について

平成28年3月に全客室リニューアルしたデリヘルが呼べるホテル「名鉄イン名古屋駅前」は癒しと和みを感じられる温かみがあるビジネスホテルです。
ホテルに到着したらまずはチェックイン。でも、時間帯によってはフロントが混み合ってなかなかチェックインができなくて待っているのも疲れるという事もありますよね。クタクタに疲れた体のまま行列が解消するのを待つというのはツラいもの。そんな時は、ウェルカムドリンクで一息できるというのも「名鉄イン名古屋駅前」の良さの一つ。コーヒー、カフェラテ、カプチーノ、紅茶、緑茶などバラエティ豊かですのでホッと一息できて疲れた体も癒されるはずです。
チェックイン後はいよいよ客室へ。客室はビジネスマンに人気のシングルルーム、カップルにオススメのダブルルーム、セミダブルベッドは2台完備のツイン、バリアフリーのワイドバスツイン、最上階の特別シングルのエアウィーヴルームが用意されています。
全客室で使用しているベッドは世界中で最も愛好者が多いとされる高級ベッドのシモンズベッドを採用しています。シモンズベッドは点で体を支え体圧を分散してくれるので、快適な寝心地で疲れた体を癒してくれます。さらには最上階のエアウィーヴルームではトップアスリートなど眠りが大切な方に支持されているマットレスパッドのエアウィーヴが使われています。エアウィーヴは寝返りが楽、優れた体圧分散、夏蒸れず冬温かですので、今までに感じた事がない爽やかな目覚めを体感できる客室です。
また、パソコンなどを使う時に便利なWi-Fi接続が無料で使えます。仕事の続きや観光地のチェックなどに重宝しそうです。その他にも客室にはVODシアターも完備。約200番組から好きな番組を見れますので、客室で暇を持て余すという事がなさそうです。
そして、「名鉄イン名古屋駅前」の一番の魅力となっているのが朝食無料サービス。日替わりパン、炊きたてご飯、生野菜、フルーツなど軽食となっていますが、特にコーヒーにはこだわり、環境、経済、社会面での厳しい基準をクリアした農園のコーヒーですので、美味しさも一味違います。また、朝6時半から利用できますので出発が早い方も助かると思います。
その他にもホテルには客室数と同じ数の駐車場が完備されていますので、車での利用の方も
ラクラクに駐車できますし、ソフトドリンクや酒類の自動販売機コーナーや、コインランドリーも完備されています。
名古屋に出張や観光に訪れる時は「名鉄イン名古屋駅前」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

お店の【派遣】調査結果

97  %
56pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ