岐阜キャッスルイン

住所
岐阜県岐阜市県町2丁目8
TEL 058-262-3339
アクセス 名鉄 岐阜駅より徒歩2分/JR 岐阜駅(柳ヶ瀬方面 長良口)より徒歩7分/各務原ICより車で15分
最寄り駅 岐阜駅
備考 インターネット有線LAN

岐阜市に派遣可能なデリヘル

3

岐阜キャッスルインについて

 駅近の抜群のロケーション、快適な滞在を考えた客室設備とプラン「岐阜キャッスルイン」はデリヘルが呼べるホテルです。

■駅から徒歩二分、観光にもビジネスにも便利な立地
 名鉄の岐阜駅から徒歩2分、JR岐阜駅からも徒歩7分とアクセス抜群なホテルです。ホテルの周囲にはサンクスをはじめコンビニも飲食店もたくさんあるので、お買い物にも、食事にも便利です。岐阜の歓楽・飲食店街の玉宮町までも歩いて5分で行けます。岐阜の名物料理を堪能できます。
 岐阜城、岐阜市が一望できる金華山、長良川の鵜飼い観覧船、日本のまんまん中にある日本まん真ん中温泉、世界最大級の淡水魚水族館アクア・トトといった観光ポイントにも、根名鉄、JRを使って簡単に行くことができます。

■充実した館内設備
 ホテルには、3つのダイニングスポットがあります。朝食も提供している洋食レストランモンテ、日本料理の旬夏秋冬河むら、絶品中華とパスタのダイニングてっぺん。どのお店も、岐阜の地元っ子たちに人気のお店です。レストランモンテは、朝食バイキングだけでなく、ランチバイキングも提供しています。週末にはいっぱいになってなかなか席が取れないほど人気だとか。
 疲れを解消してもらえる指圧のお店「フジ指圧」、「美と癒し」をテーマにしている「イーコレクションファースト」もホテルの中にあります。「イーコレクションファースト」は、カットも含めたヘアーのケアと、ボディー、フェイシャルの美を提供するエステサロンです。着付けやヘアーアレンジもしてもらえるので、結婚式やパーティーの参加の際には心強いですね。

■快適仕様の客室と豊富な宿泊プラン
 デュベスタイルのベッド、低反発の枕で快眠保証!やはり、ホテルで一番大事なのは寝具ではないでしょうか。ぐっすり眠って、仕事に観光に備えたいです。全室に、ビデオオンデマンドシステムを利用できるテレビ、湯沸かしポットとお茶セット、冷蔵庫が備え付けられています。清潔に掃除されていますが、消臭スプレーが備品に入っているのは嬉しいです。
 シングルルーム・ツインルームは、フローリング仕様で清潔。みんなでわいわい泊まりたいというグループのためには、5人まで一緒に泊まれる和室のお部屋もあります。メゾネットになっているデラックススイートルームは、広々としていてハイグレード空間を楽しめます。
 急に宿泊になった時にとてもお得な当日限定22時以降のチェックインのシンデレラプラン、早めに予約するとお得な早割プラン、季節限定のスペシャルプラン、朝食やQUOカード付きのプランなど豊富なプランが用意されているので、旅程が決まったらチェックしてみてください。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 AVANCE-アヴァンス-岐阜
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ