新横浜フジビューホテル

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目3-1
TEL 045-473-0021
アクセス 東海道新幹線・JR横浜線・新横浜駅北口より徒歩3分。地下鉄新横浜駅5番口をまっすぐ。
最寄り駅 新横浜駅
備考 新横浜駅前にあり、様々な施設がそろったシティリゾートホテル。全室LAN接続可能。天然温泉の浴場は宿泊客は1000円。キッチンやランドリーを備えた滞在型レジデンス客室も用意。9階建て、全274室。駐車場60台(1泊1000円) 〔食事〕 朝食1000円(和・洋)、6:30~10:00。レストランは3店。 ◆一泊料金の目安 7000円~

横浜市港北区に派遣可能なデリヘル

35

新横浜フジビューホテルについて

地方から首都圏にある程度の期間出張する方も少なくはありませんが、そんな方には、デリヘルが呼べるホテル「新横浜フジビューホテル」はいかがでしょうか。

■新幹線でのアクセス抜群
新横浜フジビューホテルの最寄り駅は新横浜駅ですが、新横浜は新幹線の停車駅でもあります。
新幹線でお越しの方は、新横浜駅を出ていただいて歩いて3分ほどで新横浜フジビューホテルに到着します。
新幹線だけでなく、他の手段でお越しの方にもアクセスは良好。
羽田空港からは直通バスが新横浜駅まで出ており、約50分です。
横浜駅は11分ほどです。
ホテルから徒歩圏内には、日産スタジアムや横浜アリーナもありますので、スポーツやイベントの滞在先としても使えますね。

■レジデンス客室がある
ある程度の期間出張で滞在となりますと、暮らすようにホテルで滞在したいもの。
そんなニーズに応えるかのように、新横浜フジビューホテルにはレジデンス客室があります。
ビジネスタイプとファミリータイプがあり、そのうちビジネスタイプの広さは37平方メートルです。
通常の客室ではない電子レンジやIHヒーター、シンクや調理器具、そして食器類も完備されていますので、近くで食材を買ってきて自炊することで食費を節約したり、慣れた味を堪能したりもできます。
ダイニングテーブルもありますので、ある程度の品数の料理も一度に置けますよ。
貯まった洗濯機は、普通のホテルでしたらコインランドリーを利用するところですが、レジデンス客室には自動洗濯乾燥機が設置されていますので、順番待ちをしたり気を使ったりもありません。
部屋に戻っても仕事をしたい人のため、チェアーやライティングデスクも完備してあります。
LANケーブル対応となっておりますので、お手持ちのパソコンでの仕事もはかどります。

■天然温泉もあります
レジデンス客室にはユニットバスがありますが、思いっきり手足を伸ばして長期滞在の疲れをとりたい、そんな方もいらっしゃるでしょう。
新横浜フジビューホテルには、何と天然温泉があります。
地下1500メートルからくみ上げられ、琥珀色に輝くお湯で満たされている大浴場。
特に女性の方は「美人の湯」と呼ばれるこの温泉は欠かせません。
温泉以外に男性にはフィンランドサウナ、女性にはスチームサウナが用意されています。
さらに女性には、岩盤浴サロンやボディーリラクゼーションエステティックサロンも用意されています。
女性の長期滞在者は、この機会に全身美しくなってみてはいかがでしょうか。

お店の【派遣】調査結果

95  %
21pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ