東京第一ホテル錦

住所
愛知県名古屋市中区錦3丁目18-21
TEL 052-955-1001
アクセス JR「名古屋駅」桜通口よりタクシーにて約7分、地下鉄東山線「栄駅」1番出口より徒歩約2分
最寄り駅 名古屋駅栄駅
備考 インターネット有線LAN

東京第一ホテル錦のレビュー

2015/10/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫、安心して呼べます。1階がコンビニてつながっているので入り易いです。
2015/08/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
昨日久しぶりにデリヘル呼んじゃいました!
以前からここを利用してるけど問題ありませんよー!!
2015/03/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん
まったく問題なく呼べます。迎えにいく必要もないのでおすすめのホテルです!
2015/02/13 呼べた ★★★★ 彦摩呂さん 呼べる!相方のデリ嬢の方が可愛かった!くそ!
2013/02/17 呼べた ★★★★★ moogさん フロント離れてるので余裕です。
2013/01/15 呼べた ★★★★★ zooさん フロント離れてるので余裕です

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

東京第一ホテル錦について

名古屋市内には多くのホテルがあってどこを利用して良いのか迷ってしまうという方も多いのでは。そんな時はデリヘルが呼べるホテル「東京第一ホテル錦」を検討してみてはいかがでしょうか。
「東京第一ホテル錦」のオススメポイントとしては、まずはアクセスの良さが抜群です。名古屋駅から地下鉄東山線にて2つ目の栄駅から徒歩2分の近さとなっています。これなら荷物が多い時や、くたくたに疲れた時でもスムーズにチェックインできて便利ですよね。
次にオススメポイントとしては客室の種類の多さです。ビジネスマンや、1人旅の方に人気のシングルルーム、ゆったり広々な空間のダブルルーム、花柄のインテリアが可愛らしいツインルーム、随所に調度品を使い気品漂うエグゼクティブツイン、車イスでの利用可能なバリアフリールームなどが用意されていますので、自分に最適な落ち着ける空間を見つけだせると思います。
滞在中に快適さを感じられるかどうかは備品やアメニティ類の充実もポイントとなってきますが、デラックスツインルームなど一部の客室には空気清浄機が常備されていますし、身だしなみの必需品でもあるズボンプレッサー、万が一の時に安心のセーフティBOXも完備しています。また、貸出品となりますが加湿器や電気スタンド、ツメ切りなどあると便利な備品も用意していますので何か困った事があった時はフロントに問い合わせてみると良いと思います。
その他には、今やビジネス以外でもパソコンを持ち歩いている方が多いですよね。そんな方
が一番気になるのはインターネット環境だと思います。「東京第一ホテル錦」ではロビー、客室フロアに無線LANアクセスポイントを設置していますので、客室でも問題なくスムーズにインターネットを使用することができます。
そして、ホテルに宿泊した時に次の日の朝食が気になる方も多いはず。こちらのホテルの朝
食は主食、主菜、副菜、乳製品、果物など栄養バランスを考えたメニュー揃いで、ビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ食べられるようになっています。朝はちょっと食欲が無いというような方でも食べやすいきしめんも用意しています。朝食の予約は必要ありませんが前日までにフロントにて前売り券を購入しておくとお得ですし、朝食付きプランも用意していますので必ず朝食が食べたい方はこちらのプランを選択しておくと良いでしょう。
高級感もありつつそれでいて手軽に利用しやすいホテルですので、ビジネスにも観光にも最
適と言えそうです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
56pt 0pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ