東急ステイ池袋

設備重視の滞在型スタイリッシュホテル♪

住所
東京都豊島区池袋2-12-2
TEL 03-3984-1091
アクセス JRほか各線「池袋駅」西口より徒歩4分
最寄り駅 池袋駅
備考

東急ステイ池袋のレビュー

2013/11/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターホールに入る際にカードキーが必要です。下まで迎えに行けば大丈夫です。
2015/06/22 呼べなかった しんちゃんさん
夜10時くらいに外で待ち合わせ、他人のふりして時間差をつけてエレベータを通過。
女の子が入った時に部屋に電話がありOUT
2015/02/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
下まで迎えに行く必要あり。ただ、カメラでチェックされていて追加料金を徴収されたり、フロントの監視が厳しいので要注意!
2013/09/30 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べます。要迎え
2012/05/19 呼べた ★★★★★ いっちんさん 問題なく呼べた!

豊島区に派遣可能なデリヘル

25
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..
  • 掲載店募集

東急ステイ池袋について

池袋駅からわずか徒歩1分の近さに立地するデリヘルが呼べるホテル「東急ステイ池袋」は東京観光の拠点として最適ですし、もちろん出張などのビジネスでの利用にも打って付けのホテルです。
2010年の開業したホテルの為、建物も新しく清々しい気持ちで滞在できるというのも魅力の
一つ。客室総数156室と程よい大きさの為、お客様一人一人に行き届いたサービスが自慢で
す。何かとお世話になる事があるフロントは24時間対応となっていますから、夜中に何か困
った事があっても安心です。
一歩客室に入るとシンプルな造りで落ち着ける空間。ほどよい間接照明が疲れた身体を癒し
てくれて、すぐにウトウトしてしまいそうなリラックスできる環境となっています。
そして、「東急ステイ池袋」の目玉となっているのが客室内に洗濯乾燥機や電子レンジが備えられている点です。洗濯物が増えてしまうの嫌だと感じる方も多いと思いますし、長期間の滞在であれば荷物も増えて困ってしまう方も多いと思いますので、客室に洗濯乾燥機があるというのはうれしいですよね。その他にはミニキッチンも完備してる客室もありますので、外食やお弁当に飽きてしまったという場合などに重宝すると思います。
また、客室でゆっくり寛ぎたい方にオススメなのがビデオオンデマンド。チケットを店舗で購入すれば、客室のビデオを利用して人気の洋画や話題作、ドラマなど全作品見放題となっていますから、見逃したドラマやもう一度観たい映画などを楽しみながらゆっくり過ごすことができるのもこちらのホテルならではの楽しみ方です。
ちなみに客室タイプはシングルとセミダブルとなっていて禁煙室や喫煙室を選べるようになっていますし、女性専用のレディースシングルもありますので女性1人での宿泊でも安心です。
宿泊した次の日は朝食を食べられると助かりますよね。場所がら朝から営業しているお店は
多いと思いますが、朝食をゆっくり食べてから出かけられると体調面もバッチリで、ビジネスでも観光でも思いっきり活動できます。ホテルでは朝食も準備されており、ビュッフェスタイルでパンやサラダ、卵料理やご飯物、フルーツやヨーグルトなどしっかり食べたい方も軽めに食べたい方も満足できる朝食となっています。
池袋駅からは新宿や渋谷、上野へもアクセスが便利な条件が整っていていますし、価格もリ
ズーナブルでこれだけの素晴らしいホテルはなかなかありませんので、「東急ステイ池袋」はオススメのホテルと言えそうです。

東京観光の拠点としても最適、地下街も充実し国内最大規模の商業施設を有する池袋で、快適なステイをお楽しみいただけます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

96  %
75pt 3pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 リラキュート
派遣可能 東京レンタル素人娘
派遣可能 CROWN
派遣可能 大塚デリ姫
派遣可能 品川やすらぎ
派遣可能 恵比寿 Flower(フラワー)
派遣可能 揉み憩
派遣可能 東京人妻デリヘル!奥様宮殿V..
派遣可能 激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ..
派遣可能 レインボー
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ