東急ステイ用賀

用賀駅真上!渋谷へ東急田園都市線で12分と程近い閑静なエリア

住所
東京都世田谷区用賀4-4-1
TEL 03-5716-1090
アクセス 東急田園都市線「用賀駅」から 徒歩1分
最寄り駅 用賀駅
備考

東急ステイ用賀のレビュー

2021/06/16 呼べた ★★★ 匿名さん
待ち合わせでよゆー
2015/04/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘル呼べますよー!
2015/03/05 呼べた ★★★★★ 匿名さん 深夜2時頃、迎えに行って無事よべましたよ~
2015/02/12 呼べた ★★★★ 匿名さん
全然OKです!下まで迎えがいりますがまったく問題なしでした!
2013/10/19 呼べた ★★ 匿名さん 一階にお迎えにいけばまったく問題ありません。
2013/03/16 呼べた ドラさん 東急ステイはお迎えに来ればOK
2013/01/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん 夜お迎えで

世田谷区に派遣可能なデリヘル

54

東急ステイ用賀について

東京都世田谷区用賀に位置するデリヘルが呼べるホテル「東急ステイ用賀」は用賀駅から徒歩1分の近さですので、移動も楽にできますし、リーズナブルな価格ですから長期滞在にも最適なホテルです。
客室タイプはシングル、ダブル、ツインを用意しています。どの客室もシンプルでスッキリとした印象があり、それでいて機能性にも優れています。
一つずつ紹介していきますとまずはシングル。1人で利用するには充分な広さとなっていて明るく清潔感が漂う客室です。
ダブルルームは広々としており、カップルや夫婦などにオススメ。もちろん、1人で広々と使うのもアリな客室です。
最後はツインルーム。一番広い客室となっていてゆったりとくつろげる空間となっています。
どの客室にも足を伸ばせるほどのゆったりとした広々バスルームを完備していますので、一
日の疲れを癒すバスタイムも窮屈することなく癒されるのもこちらのホテルの良さとなっています。
さらに、ダブルルームとツインルームそして一部のシングルには洗濯乾燥機とミニキッチンが付いています。洗濯物を溜めるのが嫌な方や、外食よりもホテル内でゆっくり食事をしたい方、自炊が好きな方などに最適ですし、長期滞在時も助かる設備ですよね。キッチンには簡単な調理器具と食器も用意していますので手ぶらでの宿泊でも安心です。
その他にはテレビや電話、冷蔵庫などの設備ももちろん設置してありますし、シャンプーやリンス、ハミガキセットなどのアメニティ類も充実しています。
その他にもパソコン類を使う方が気になるインターネット環境も整っていますし、個別のエアコンとなっていますので自分好みの温度設定にする事も可能ですので不自由さを感じる事なく自宅にいるかのような快適さもあります。
ホテルの徒歩圏内にはコンビニもありますのでちょっとした買い物に便利ですし、レストランなど食事を楽しめるお店も多くありますから、不便さを感じる事もなさそうです。
また、フロントスタッフが24時間体制となっていますので、なにか困った事があった時に頼れるというのは心強いサービスです。
チェックインは15時、チェックアウトはちょっと遅めの11時となっていますので、ゆっくり眠りたい方にも打って付けです。チェックイン前でも荷物の預かりも行なっていますので、荷物が多い方にも嬉しいですよね。
どちらかというと長期滞在にも最適ですが、駅にも近くアクセス抜群な環境も整っていますのでビジネスでも観光の拠点にもオススメなホテルと言えそうです。

ミニキッチン、洗濯機、乾燥機などを備えた客室あり。全室にインターネット専用回線を備え、使用料は無料。用賀駅に至近で、世田谷ビジネススクエアはすぐ隣。渋谷、赤坂、日本橋方面へのアクセスにも大変便利。9階建て、全79室。駐車場あり
〔食事〕
朝食の提供はない。
◆一泊料金の目安 8700円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
62pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ