東急ステイ西新宿

設備重視の滞在型スタイリッシュホテル♪

住所
東京都新宿区西新宿5-9-8
TEL 03-3370-1090
アクセス 都営大江戸線「西新宿5丁目駅」A1出口より徒歩3分
最寄り駅 西新宿5丁目駅
備考 インターネット有線LAN

東急ステイ西新宿のレビュー

2015/05/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫です!下まで迎えに行くこと。堂々としていること。
2015/03/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターはカードキーが無いとダメなので下まで迎えにいく必要はあります!
2015/03/12 呼べた ★★★★★ のりおさん
下までお迎えに行って、大丈夫でした。
特に問題なく、呼べます。
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えに行く必要がありますが、大丈夫!!
2015/02/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターがカードキーなのでお迎えに行く必要あり!
2013/03/16 呼べた ★★★ 匿名さん 呼べました。お迎え必要

新宿区に派遣可能なデリヘル

29

東急ステイ西新宿について

我が家にいるような気兼ねのなさで、しかもワンランク上の滞在を希望される方は、デリヘルが呼べるホテル「東急ステイ西新宿」などはいかがでしょうか。


■都内各スポットへのアクセス抜群
東急ステイ西新宿の最寄り駅は、都営大江戸線西新宿五丁目駅です。
歩いて3分ほどしますと、ホテルが見えてきます。
ホテル周辺には、都民の憩いの場である新宿中央公園や熊野神社もあります。
足回りの良さを生かすのであれば、丸ノ内線の西新宿駅やJR新宿駅がいいでしょう。
西新宿駅は徒歩10分、JR新宿駅は徒歩15分かかりますが、そこを拠点に様々な場所へ行くことができます。
西新宿ならば、池袋や銀座、丸の内に後楽園にダイレクトアクセスです。
JR新宿線ならば、渋谷や品川、上野に秋葉原など、主な観光スポットへのアクセス楽ちんです。


■自宅にいるかのような客室
東急ステイ西新宿の客室は、まるで自宅にいるかのような気兼ねのなさが特徴です。
全ての客室に、洗濯乾燥機が設置されています。
通常は、フロアの一画にコインランドリーがあり、先客がいるとその間待っていなければなりません。
しかし、部屋に洗濯乾燥機があれば、汗をかいた服もすぐに洗濯することができます。
多くの客室には、電子レンジとミニキッチンも用意。
電子レンジも、通常はホテルの一画にあって、わざわざ外に出て温めしなければなりませんが、東急ステイ西新宿ならば客室内でチンできます。
ミニキッチンにはお皿やグラス、マグカップにケトル、鍋にスプーン、フォークやナイフがありますので、冷凍食品の加熱や食事にもとても重宝します。
長期滞在で費用を抑えたい人にはぴったりですね。


■自宅にはないサービス
自宅にいるかのような気兼ねなさを実現している東急ステイ西新宿ですが、自宅にはないサービスも提供しています。
まずは優れたセキュリティ。
エントランスのドアにはカードキーを採用しています。
宿泊者以外は、ホテル内に入ることすらできません。
フロントデスクは、いつ到着しても温かく迎えてくれます。
東急ステイ西新宿では、便利な各種サービスも実施。
チェックイン前やチェックアウト後の荷物を、無料で預かってくれます。
これならば、大きな荷物を持って観光したり、コインロッカーを探したりする手間はありません。
フロントでは宅配便の承りもしており、箱がない人には梱包セットも有料で販売しています。
クリーニングも承っており、びしっと決めたいビジネスパーソンに重宝されています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

99  %
91pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 トパーズ
派遣可能 激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ..
派遣可能 ヴィーナス東京
派遣可能 山手人妻館
派遣可能 Love&Heaven ~ラブ&ヘブ..
派遣可能 綺麗
派遣可能 リアルゲート東京
派遣可能 アイドル女学園
派遣可能 揉み憩
派遣可能 アップルミンツ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ