東横イン千葉駅前

住所
千葉県千葉市中央区富士見1丁目14-6
TEL 043-227-1045
アクセス JR「千葉駅」京成線「千葉駅」より徒歩5分
最寄り駅 千葉駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン千葉駅前のレビュー

2013/10/19 呼べた 匿名さん

千葉市中央区に派遣可能なデリヘル

11
  • 幕張秘書課

    • 【デリヘル】
    • 幕張発~
    • 12:00~LAST
    • 40分11,000円
  • 掲載店募集

東横イン千葉駅前について

ビジネスで千葉駅周辺の宿を探している方、ぜひデリヘルが呼べるホテル「東横イン千葉駅前」も候補に入れてください。

■駅から程よいアクセス
東横イン千葉駅前の最寄り駅は、JR千葉駅もしくは京成千葉駅です。
JR東口から大通りをまっすぐ進み、富士見東電前の信号を左折したら、そこはもうホテルです。
ビジネスではできるだけ時間をかけずにスムーズにいくことも重要ですので、この分かりやすさはメリットですね。

■豊富な宿泊プラン
普通に宿泊予約をしてもいいのですが、どうせならば東横イン千葉駅前のホームページから申し込んでください。
公式ホームページから申し込めば、通常料金から300円引きとなりますのでとってもお得です。
さらに、東横イン千葉駅前には豊富な宿泊プランがあるのも魅力的。
「ビジネスパック100シングル」は、VISAギフトカード1000円分がついてきます。
200シングルは2000円分、300シングルは3000円分のギフトカードがついてきますので、「宿泊費」として経費で落とせながら、ギフトカードは自分のものにできちゃいますよ。
VOD見放題プランというのもあり、さらにこれとギフトカードのプランを組み合わせたプランもあるので、お得ですね。

■ビジネスで必要な設備が充実
ビジネスマンにとってホテルの設備が充実していると、帰ってからの仕事もはかどるものですが、東横イン千葉駅前はまさに第2のオフィスとしての使い勝手も申し分ありません。
ライティングデスクがしっかりとありますので、ここでパソコンや書類を広げても作業もできますし、部屋には有線LANもありますので、インターネットにも接続できます。
もしパソコンを持っていなければ、ロビーに無料のパソコンとプリンターもあり、有料サービスながらコピーやファックスのサービスもあります。
どうしても部屋で仕事をしたければパソコンのレンタルも可能です。
ビジネスでは身だしなみも重要ですので、コインランドリーがあったりアイロンの貸し出しをしてくれたりする東横イン千葉駅前は重宝しますよね。
どうしてもという場合には、クリーニングの受付も行なっています。

■くつろげるホテル
東横イン千葉駅前の客室は、シングルルームでさえ140センチのベッド幅がありますので、手足を思いっきり伸ばして休めます。
マッサージの受付もありますので、疲れた体をほぐしてリラックスもできます。
東横イン千葉駅前では、朝の7時から9時半まで朝食の無料サービスを実施していますので、1日の始まりにしっかりと栄養をチャージしましょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

58  %
7pt 5pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 千葉 魅惑の人妻
派遣可能 K-Lady
派遣可能 ヲズ東金店
派遣可能 ヒト妻フリーク
呼べない 素人妻御奉仕倶楽部Hip’s千..
派遣可能 昼顔妻 木更津

千葉のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ