東横イン埼玉三郷駅前

住所
埼玉県三郷市早稲田1丁目3-5
TEL 048-950-1045
アクセス JR武蔵野線「三郷駅」北口より徒歩1分
最寄り駅 三郷駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

三郷市に派遣可能なデリヘル

5

東横イン埼玉三郷駅前について

東京にも北関東にもアクセス便利な武蔵野線沿線にある数少ないビジネスホテル。東横イン埼玉三郷駅前はデリヘルが呼べるホテルです。


■抜群のアクセスの良さ
東横イン埼玉三郷駅前ホテルは、その名の通り、JR武蔵野線の三郷駅前にあります。三郷駅北口から徒歩2分です。
武蔵野線は、数多くの企業が並ぶ埼玉、千葉、東京を、ぐるっと環状で結んでいます。三郷駅からは、成田空港にも羽田空港にも1時間強でアクセスでき、東京ディズニーランドにも約35分で行くことができます。ビジネスにもレジャーにもとても便利な立地ですね。IKEAやららぽーと、ラウンドワンまでは1駅、越谷レイクタウンまでも電車で8分です。

■安定の東横イングレード
 東横インブランドのホテルなので、必要なものが過不足なく整っている、安定したグレードのホテルです。部屋の設備も、テレビや電話、湯沸かしポット、冷蔵庫、シャワートイレといった必需品はきちんと揃っていて、さらに、ビジネス利用に便利な、ズボンプレッサーやアイロンの貸し出しサービスもあります。夕刊と朝刊のサービスがあるのも、嬉しいですね。冬季には特にうれしい、加湿器の貸し出しサービスもあります。
 館内には、ファックスやパソコン、プリンター、コピーサービスが使えるビジネスセンター設備もあります。もちろん、客室全室でWi-Fi接続可能。接続状況が気になる場合には、各室にインターネット接続口があるので、パソコンをLANケーブルでつなぎインターネットを利用することができます。パソコンは、有料ですが貸し出しもされています。

■食事環境、買い物環境も充実していて安心
 フロントでは、周辺情報を発信中。グルメ情報には、お勧め順位とともに、焼肉屋さん、和食、中華、居酒屋、お菓子屋さんとバラエティに富んだグルメどころに関する詳細情報があり、予算や好みに応じて選ぶことができます。お買い物場所に関しても、種類別にまとめられています。コンビニも徒歩圏に6店、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンにサンクス、と24時間便利です。病院に関する情報もあり、近くに総合病院や個人病院があるので、万一の時にも安心です。
 また、日替わりメニュー有りの朝食が無料で用意されているのも嬉しいですね。7:00-9:30の間と、出張の時はもちろん、レジャー利用の際にも使いやすい時間設定になっています。おにぎりやお味噌汁、お漬物といった和メニューながら、コーヒーの無料サービスもあるので、朝からしっかり朝食を食べて、1日を始めることができそうです。

お店の【派遣】調査結果

50  %
2pt 2pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ラブリップ 川越店
派遣可能 川越キスにゃん学園 小江戸..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ