東横イン新宿歌舞伎町

有名な新宿歌舞伎町

住所
東京都新宿区歌舞伎町2-20-15
TEL 03-5155-1045
アクセス 大江戸線「東新宿駅」A1出口徒歩5分、丸ノ内線「新宿3丁目駅」B5番出口徒歩10分。JR「新宿駅」東口徒歩15分
最寄り駅 東新宿駅新宿3丁目駅新宿駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン新宿歌舞伎町のレビュー

2021/03/30 呼べなかった 匿名さん
無理だからやめた方がいいよ。
2015/03/16 呼べた ★★★★ やすしさん
基本的に結構厳しいホテルです。
タイミングや時間帯によってはスムーズに呼べたりもしますが、
断られることもあるみたい。

前もってフロントに知人が来る的な事を伝えておけば
追加料金を請求されるが大丈夫なようです。
2015/02/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えに行って大丈夫でした。
2013/11/04 呼べた ★★★ 匿名さん 追加料金で大丈夫
2013/03/16 呼べなかった まさかのさん 断られた

新宿区に派遣可能なデリヘル

29

東横イン新宿歌舞伎町について

せっかく東京に来たのだから、夜まで思いっきり遊びたいという人は、デリヘルが呼べるホテル「東横イン新宿歌舞伎町」へぜひお越しください。


■「不夜城」新宿のど真ん中
東横イン新宿歌舞伎町の最寄り駅は、東京メトロ副都心線の東新宿駅です。
ここから歩いて5分もすれば、もうホテルに到着します。
副都心線は、新宿以外にも渋谷や池袋などの繁華街にも乗り入れており、電車を使って繁華街を縦横無尽にはしごもできます。
ホテルのすぐ近くにはコンビニエンスストアもありますので、夜に困ったことがあっても駆け込めますね。
ホテル周辺には、見どころがいっぱい。
歩いて5分もすれば、美食が集う歌舞伎町一番街が、笑い倒したい方は新宿駅南口直結の「ルミネtheよしもと」がおススメです。
伊勢丹新宿店も徒歩圏内にあります。


■広々ベッドが自慢の客室
東横イン新宿歌舞伎町の客室は、広々としたベッドが自慢です。
シングルBは、7000円台のお得な料金設定ながら、何と140センチ幅のダブルベッドを使用しているのです。
ちなみに、エコノミーダブルと言う客室は、このダブルベッドを2名宿泊で利用しています。
さらに、ダブルに至ってはベッド幅が何と160センチ。
手足を思いっきり伸ばしても、寝相の良くない人でも安心です。
さらに、デラックスツインには140センチ幅と120センチのベッドが置いてあり、3名様の宿泊もできます。
女性の宿泊者には、レディースセットのアメニティも無料で提供しています。
さらに、ベッドだけではなくスペースも広々としているのが、「ハートフルルーム」。
体が不自由な方向けの客室で、車いすでも移動できるように、客室内のスペースを広く取っています。
東横イン新宿歌舞伎町では、浴室と洗面台、トイレが1つの部屋にまとめてあるタイプを採用しており、この部屋でも車いすを余裕で利用可能です。


■充実なのはサービスも
東横イン新宿歌舞伎町が充実しているのは、客室内だけではありません。
館内設備やサービスも充実しています。
朝7時から9時半まで、東横イン新宿歌舞伎町では無料朝食を提供しています。
おにぎりやパン、みそ汁やコーヒー、サラダが無料サービスとなっており、遊びすぎた方もスムーズに口に中に入ることでしょう。
インターネットサービスも充実しており、客室内には有線、無線のLANが完備されています。
ホテルのロビーでも無線LANが利用できます。
ロビーにはパソコンも設置されており、プリンターも利用できますので、観光情報などの調べものにぜひどうぞ。

歌舞伎町の大久保寄りに位置。低料金ながら機能的な設備・備品が充実し、全室WiFiに対応。ロビーにネットコーナーあり。朝刊無料。12階建て、全350室。駐車場32台(1泊1000円)
【食事】
朝食は無料サービス(おにぎり、パン、サラダ、みそ汁、コーヒーなど)、7:30~9:00。
◆一泊料金の目安 6510円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

91  %
75pt 7pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 リアルゲート東京
派遣可能 CROWN
派遣可能 品川CELINE(セリーヌ)
派遣可能 アイドル女学園
派遣可能 山手人妻館
派遣可能 ドキドキ素人真心娘
派遣可能 cherie(シェリー)
派遣可能 フレンドガール
呼べない Erimina+(エリミナプラス)
派遣可能 隣のお姉さん
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ