東横イン札幌駅南口

住所
北海道札幌市中央区北三条西1丁目1-16
TEL 011-222-1045
アクセス JR「札幌駅」南出口より徒歩5分、地下鉄東豊線「さっぽろ駅」21番出入口より徒歩30秒
最寄り駅 札幌駅さっぽろ駅
備考 インターネット有線LAN

東横イン札幌駅南口のレビュー

2020/11/06 呼べた ★★★★ 匿名さん
玄関迎えでOK

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

4
  • 人妻遊艶地

    割引
    • 【デリヘル】
    • すすきの発
    • 24時間営業
    • 60分 13,000円~
  • 掲載店募集

東横イン札幌駅南口について

季節を問わず多くの観光客が訪れる札幌でよりおトクに宿泊したい方、体に障害がある方には「東横イン札幌駅南口」をおすすめします。

■コスパの高い東横イン札幌駅南口
東横イン札幌駅南口は、非常にコストパフォーマンスの高いホテルです。
ただでさえ宿泊料金はさほど高くありませんが、冬季料金は通常よりも1000円近くお得になります。
冬の札幌観光を計画している人は、要チェックですね。
東横イン札幌駅南口は、シングルルームでさえ140センチ幅のベッドが置いてあり、これは他のホテルですとセミダブル相当の広さです。
ダブルルームですとベッド幅はさらに広くなり、何と160センチにもなるのです。
出張で訪れるビジネスパーソンにうれしいのが、VISAギフトカードがついた宿泊プラン。
1000円分から3000円分までありますので、出張もお得になります。

■あらゆるお客様に優しいホテル
体の不自由な方、障害のある方はホテルに宿泊するのも大変ですが、東横イン札幌駅南口ではそんなお客様のために「ハートフルルーム」を用意しています。
ハートフルルームには2つのお部屋タイプがあり、浴室とトイレ、洗面が1つにまとめられてスペースに余裕を持たせたタイプ、洗面とトイレ、そして浴室を独立させたタイプがあります。
ハートフルルームはハード面の充実もさることながら、ソフト面の充実も忘れてはなりません。
希望があればお部屋までのご案内をしますし、車いすの方が宿泊の際には、動きやすいようにお部屋の配置換えを行ないます。
目の不自由なお客様に対しては、宿泊カードの代理記入や部屋の設備やレイアウトについての説明を行ないます。
耳の不自由なお客様につきましては、火災報知器が聞こえないことがありますので、緊急時の連絡方法につきましてあらかじめ打ち合わせをいたします。
そしてご高齢の方につきましては、設備の取り扱いにつきまして、ゆっくりと説明をします。
あらゆるお客様に対してやさしいホテルなのです。

■充実のサービス
デリヘルが呼べるホテル東横イン札幌駅南口は、充実のサービスも自慢です。
朝の6時半から9時半まで、東横イン札幌駅南口では無料の朝食サービスを実施しており、おにぎりや味噌汁、お漬物にコーヒー、パンにサラダなどが無料で提供されています。
1日のエネルギーチャージにもぴったりです。
女性のお客様には、レディースセットのアメニティも提供しており、加湿器付きの湯沸かしサーバーもありますので、体の内側と外側から潤いたい女性にはぴったりです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ