東横イン盛岡駅南口駅前

住所
岩手県盛岡市盛岡駅前通3-60
TEL 019-604-1045
アクセス JR「盛岡駅」より徒歩で3分。地下道の階段を通らずにお越しになれます。キャリーバックをお持ちの方にもたいへん大好評。
最寄り駅 盛岡駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン盛岡駅南口駅前について

平成27年に客室をリニューアルした盛岡駅から徒歩3分の近さに立地するデリヘルが呼べるホテル「東横イン盛岡駅南口駅前」。
ホテル周辺には観光地として有名な石割桜や、盛岡城跡公園もあり、特に桜が咲くシーズンにはオススメスポットとしてに賑わいます。
デリヘルが呼べる客室タイプはシングル、エコノミーダブル、ダブル、ツイン、ハートフルツインがあります。シンプルな客室ですが機能面の配慮は素晴らしく、シングルのベッドは140cmのセミダブルベッドを設置。大柄な方でも伸び伸びと寛げ特にビジネスマンの方には人気の客室となっています。エコノミーダブルも140cmのセミダブルベッドを設置していますし、ダブルの場合はもっと大きな160cmのダブルベッドの客室。カップルでの利用に最適な広さです。そしてツインは若干小さめの110cmのシングルベッドとなっていますが、特に不自由する事なく過ごせます。アメニティの方も快適に滞在出来るように充実しています。タオル類やシャンプーやリンス、ボディーソープや歯磨きセット、ナイトウェアやスリッパなど定番のものはもちろんありますし、設備の方も快適さにこだわり、自分好みの温度に設定出来るエアコンや、冬の乾燥時期には特にうれしい加湿器や、ビジネスマンには助かるライティングデスクもあり、快適な滞在時間を過ごせます。
ホテル内には長期滞在でも快適に過ごせるように様々な設備も完備。パソコンプリンターはちょっとした検索に便利ですし、製氷機や電子レンジ、ウォーターサーバーやコインランドリーも完備されていますし、ホテルのそばにはコンビニもありますのでちょっとした買い物にも重宝しそうです。
その他にもビジネスマンの身だしなみとしてあると便利なアイロンや、クリーニング受付コピーサービスやFAXサービスなど出張での利用の場合助かるサービスも充実しています。また、疲れた身体を癒してくれるマッサージもありますので、身体の疲れをしっかりととりたい方は利用してみてはいかがでしょうか。さらに、朝食は無料で提供している点も魅力の一つです。
仕事や観光で盛岡を訪れる時は、リーズナブルな価格でもサービスが充実している「東横
イン盛岡駅南口駅前」の利用をチェックして損はないホテルです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ