東横イン鴬谷駅前

駅まで2分の好立地

住所
東京都台東区根岸1-2-17
TEL 03-5824-1045
アクセス JR山手線・京浜東北線「鶯谷駅」南口徒歩2分。メトロ日比谷線「入谷駅」徒歩12分
最寄り駅 鴬谷駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン鴬谷駅前のレビュー

2015/05/28 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫でした。フロントに人がいなかったから入れたんでしょうか。
2015/04/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お迎えは必要になりますが、フロントは奥にいる時間が長いみたいです。なので余裕です。
2015/04/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お迎えは必要。フロントの人は奥にいることが多いので大丈夫です!
2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に入れます。稀に止められるみたいだけど
2015/02/13 呼べた ★★★ ジュンさん なんか普通に呼べましたけど、たまたまかな?

台東区に派遣可能なデリヘル

27
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..
  • カトレア東京

    割引
    • 【人妻デリヘル】
    • 山手線沿線~23区内
    • 10:00~5:00
    • 75分24,000円~
    【カトレア東京】では ワンランク上のルックスである事はもちろんのこと 常識やマナ..

東横イン鴬谷駅前について

JR山手線京浜東北線上野駅から徒歩1分の近さにある安心で快適そして清潔感が溢れているデリヘルが呼べるホテル「東横イン鴬谷駅前」。
チェックインは少し遅めの16時となっていますが、笑顔が素敵なスタッフが出迎えてくれますので、旅の疲れもビジネスでの緊張も解放され一瞬にしてリラックスできると思います。
チェックイン後はいよいよ客室へ。客室内はシンプルな空間となっていますが、必要不可欠なテレビや電話などの設備は整っていますし、リンスインシャンプーやカミソリ、ハミガキセット、ボディーソープなどのアメニティ類も充実していますので、急な宿泊になったとしても不自由なく滞在できるようになっています。
また、全室無料Wi-Fiを完備していますので、ビジネスの続きや観光のチェックなどパソコン作業もスムーズに行なえますからビジネスにも観光にも適しているホテルと言えます。
客室タイプはシングル、エコノミーダブルの2種類となっていて禁煙室喫煙室があります。
タバコが苦手な方は禁煙室。タバコを吸いたい方は喫煙室を選べるのも嬉しいポイントです。
また、ベッドはシングルでも大型のベッドを設置していますので体格が大きい方でもゆったりと眠れるように配慮されています。
その他にもホテル内には疲れた体を癒してくれるマッサージサービスもありますし、観光などで増えてしまったお土産や荷物を送るのに便利な宅急便。そして、汚れた衣服を洗濯できるコインランドリーも完備していますので、洗濯ものが溜まるのが嫌という方やお子さん連れの方は特に助かると思います。
そして、宿泊した時に気になるのが朝食という方も多いはず。「東横イン鴬谷駅前」では健康無料朝食付き。ネーミングがユニークですが健康に気を使ったメニューとなっていますので、朝からしっかりと食べて一日を元気に過ごしてみませんか。
その他にもこちらのホテルのオススメポイントとしては宿泊プランが盛り沢山用意しています。シンプルな素泊まりプランはもちろんありますし、客室で映画やドラマ、スポーツ、アニメなど様々なジャンルを楽しめるVODプランなども用意しています。
ホテル周辺には上野公園もあって散策もできますし、コンビニや飲食店も近い為夕食などに
は重宝すると思います。また、秋葉原には3駅目、そして東京の玄関口でもある東京駅へは5
駅目とアクセス抜群な環境もオススメポイントとなっています。
リーズナブルな価格が魅力となっていますので連泊での利用にも最適です。


鴬谷駅前の言問通り沿いに建つ。低料金ながら設備・備品が整い快適。シングルにワイドベッドを使用。全室WiFiに対応。ロビーにネット閲覧用PCとプリンターがあり使用自由。9階建て、全
95室。駐車場なし。
〈食事〉朝食は無料サービス(おにぎり、惣菜、みそ汁、コーヒーなど)、7:00~9:30。
◆一泊料金の目安 6980円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

88  %
65pt 9pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ