水戸京成ホテル

住所
茨城県水戸市三の丸1丁目4-73
TEL 029-226-3111
アクセス 常磐線「水戸駅」徒歩3分
最寄り駅 水戸駅
備考

水戸京成ホテルのレビュー

2013/08/23 呼べなかった 無理川さん 呼べません。

水戸京成ホテルについて

特別な人たちによる特別な日の演出、「水戸京成ホテル」ではそんな方たちのお手伝いをしております。


■ブライダルフェア実施中
特別な日の代表格といえば「結婚式」ですよね。
至れり尽くせりのホテルウェディングはやっぱり人気ですが、どんな特徴があるのかも見ずにいきなり選んでしまうのはいけません。
水戸京成ホテルでは様々なウェディングフェアを頻繁に開催することによって、結婚式のイメージを把握してもらいやすくしています。
レストランでの無料食事つきの会場見学フェアでは、実際に挙式が執り行われる神前式会場やチャペル、そして披露宴会場の見学ができます。
無料食事つきのフェアでも、より気軽に参加していただけるフェアもあります。
希望があれば衣装の試着も可能ですよ。
時間がないのであまり見学に時間がかけられない方も大丈夫。
通常は3時間以上かかるフェアも、2時間程度で終わるフェアプランがあります。
館内見学と相談のみのシンプルなフェアです。


■挙式会場は3つから選択
挙式会場は、水戸京成ホテル内で2か所(チャペル、神殿)、そして外部神社の合計3か所です。
ホテル3階にあるチャペル「アンベネラ」では、太陽の光がさんさんと降り注ぐなか、清らかな賛美歌に包まれた神聖な挙式を執り行えます。
和装が良いという方には、神前式がいいでしょう。
出雲大社の神様を御祭神として祭っており、厳かな式が執り行われます。


■顔合わせのためのプランも用意!
結婚するカップルは、できるだけ多くの方に祝福されたいもの。
そのためには、家族の祝福は絶対に欠かせません。
そんな両家の仲を取り持つお手伝いをするのが、水戸京成ホテル内にある「中国料理景山」。
景山で提供されるのは、宮廷料理で育まれた北京料理です。
景山では、両家の顔合わせにぴったりな「顔合わせプラン」を用意しています。
6名様で3万円のプランと5万円のプランがあります。


■お得な宿泊プランもご用意
水戸京成ホテルには、お得な宿泊プランも豊富に用意されています。
アクアワールド大洗水族館のチケットと朝食の付いたプランは、カップルにぴったり。
その他には、早割プランや連泊プラン、日曜日限定プランにカップルプラン、シニアプランに2食プランなども用意しています。
水戸京成ホテルで特別な人と過ごすのであれば、ぜひオプションサービスをご利用ください。
ホテル名どのケーキをホールで提供、シャンパンやワイン、フルーツ盛り合わせにブーケなども付けられますので、お電話で気軽にお問い合わせください。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

71  %
10pt 4pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ラブコール
派遣可能 MIX Lady
派遣可能 ノーブラノーパンガールズ
派遣可能 コスプレ
派遣可能 シングルマザーの秘密
派遣可能 キューティーガール
派遣可能 新妻倶楽部
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ