浅草ビューホテル

浅草唯一の高層ホテル

住所
東京都台東区西浅草3-17-1
TEL 03-3842-4890
アクセス つくばエクスプレス「浅草駅」直結。地下鉄銀座線「田原町」より徒歩7分。
最寄り駅 浅草駅田原町駅
備考 〔デイユース〕 二名利用:11,550円~(13:00~17:00)

浅草ビューホテルのレビュー

2021/04/16 呼べた ★★★ 匿名さん
迎え必須
2020/10/05 呼べた ★★★ 匿名さん
全階カードキーがないとエレベーターが上がらない。
1階待ち合わせで入れます。
2015/04/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べました!
2014/04/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん
2013/11/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん 定番のホテルです。お迎え必要なし。
2013/06/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に使えます。

台東区に派遣可能なデリヘル

27
  • カトレア東京

    割引
    • 【人妻デリヘル】
    • 山手線沿線~23区内
    • 10:00~5:00
    • 75分24,000円~
    【カトレア東京】では ワンランク上のルックスである事はもちろんのこと 常識やマナ..
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..

浅草ビューホテルについて

東京の中でも有数の観光地でもある浅草は、日本人のみならず多くの外国人もひきつけてやみません。彼らが魅力として挙げているのはその景色ですが、そんな浅草の風景を思う存分満喫したいならデリヘルが呼べるホテル「浅草ビューホテル」がおすすめです。

■浅草のど真ん中
浅草ビューホテルは、つくばエクスプレス浅草駅に直結しているだけでなく、東京メトロ銀座線田原町駅から徒歩7分、都営浅草線浅草駅からも徒歩10分という好立地にあります。ホテルから少し東方面に歩いていけば、花やしきや浅草寺などの浅草の観光スポットにたどり着きますので、散歩にはもってこい。さらに東へ歩いていきますと隅田川へたどり着きますので、開放感も抜群です。

■眺望抜群の客室の数々
浅草といえば昼夜を問わず人々の活気であふれかえっている街ですが、ホテルでは時にはゆっくり休みたいもの。浅草ビューホテルに宿泊すれば、外の喧騒が嘘のような居心地の良さを堪能できます。浅草ビューホテルの客室は、シングルルームでさえ、最低でもセミダブルのベッドを使用していますし、使用しているベッドは有名なシーリー社製。ひとたびベッドに横になれば、心地よい睡眠へいざなわれることは保証付きです。客室からは、スカイツリーを含めた眺望が見渡せる客室よ、浅草の街並みを眼下に望める客室とがあります。特にスカイツリービューの客室は、夜になると天に伸びるスカイツリーの電飾が幻想的にさえ見えます。
浅草ビューホテルには特別室がいくつか用意されており、ユニバーサルルームはありとあらゆるお客様に対応できるお部屋です。
眺望は言うに及ばず、空間も十分ですので車いすなどでの移動も支障をきたしません。
モダンジャパニーズルームは基本的には洋室ながらも、リビングスペースとベッドルームを仕切るテレビ台や調度品に、どことなく和のエッセンスを感じます。

■浅草で和モダンなウェディングを
多くのホテルがそうしているように、浅草ビューホテルでも結婚式や披露宴を受け付けしております。しかし、浅草ビューホテルでの結婚式は、他のホテルで行う結婚式とは一味も二味も違います。浅草という土地を生かして、人力車に引かれながら花嫁は白無垢姿で登場、なんて粋な演出もしてくれます。浅草の街にはやはり和装が似合いますので、お召し替えでは着物の着付けもしてくれます。
もちろん、ホテル内で憧れの白いウェディングドレスをつけての結婚式も承っていますので、お気軽にご相談ください。

【近くのスパ&混浴施設】
◎浅草ROXまつり湯
台東区浅草1-25-15 ROXビル6・7階
03-3836-7878
東京スカイツリーが見える下町の健康ランド。つくばエクスプレス浅草駅A1出口から徒歩1分。入館料2300円。営業10時30分~翌9時(日曜は~23時まで)。無休。内湯10露天1.タオル館内着無料。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
72pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ