渋谷エクセルホテル東急

渋谷駅直結のマークシティ内

住所
東京都渋谷区道玄坂1-12-2
TEL 03-5457-0109
アクセス JR、東京メトロ銀座線・半蔵門線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線「渋谷駅」直結。
最寄り駅 渋谷駅
備考

渋谷エクセルホテル東急のレビュー

2021/06/03 呼べた ★★★ 匿名さん
待ち合わせで
2020/10/05 呼べた ★★★ 匿名さん
エレベーターがカードキー必要のため、フロントのある5階のエレベーター前にて待ち合わせで行けました。
2015/05/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫でしたよ。フロアによってはお迎えが必要なので要確認。
2015/04/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘル呼ぶのは問題ありません。
2015/03/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘルOKですよ。上層階の場合迎えが必要になることもあります
2015/03/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん
普通に呼べます。深夜は嬢が一人でエレベーターで上がれないので、途中まで迎えに行く必要があります
2015/02/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘル最高です!
エリミナ東京も最高でした!
また呼びたい!
2013/06/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリOKでした。
2013/06/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なし。
2013/03/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なく呼べました!
2013/03/22 呼べた ★★★★★ 匿名さん
2013/03/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べます。セキュリティーフロアの場合は下までお迎えが必要
2012/11/26 呼べた ★★★★★ 葉月さん 鬼利用してますが止められた事はナッシングぅ

渋谷区に派遣可能なデリヘル

54

渋谷エクセルホテル東急について

情報が行き交う渋谷の中心にあるラウンドマーク的存在、そして、渋谷駅から直結という抜群のアクセス環境の良さがひときわ優れているデリヘルが呼べるホテル「渋谷エクセルホテル東急」は観光にもビジネスにもオススメなホテルです。
体を癒す客室はあらゆるシーンに応えられるよう上質な空間を感じさせつつ、シンプルで使いやすい客室となっています。全客室はインターネット環境が整っており、有線、無線とも無料で利用できますし、ベッドは世界最高級のシモンズ社製を使い、枕はテンピュール社製の低反発素材を使用しているほどのこだわりようです。
また、冬場の乾燥時期には特に嬉しい加湿器付き空気清浄機も完備していますので、綺麗な空気の中ゆったりと過ごせる環境となっています。
客室タイプはシングルやツイン、ダブルの定番の客室から3名様用のトリプル、4名様用のフォースもありますので、家族旅行や女子会、卒業旅行など仲間同士での旅行にも最適です。
また、女性1人でも安心できるレディスフロアやワンランク上の高層階にあるエクセルフロアなどセキュリティ面において特別に配慮したフロアも設けています。
せっかく素敵なホテルに宿泊したのですから食事も雰囲気も味も素晴らしい所を利用したいもの。こちらのホテルにはフレンチ料理のアビエントと日本料理の旬彩があります。アビエントはNYのアッパーイーストにあるフレンチレストランをイメージしたお店で、プリフィックススタイルの料理と月替りのおすすめコースなどを用意しています。窓からは東京の景色を眺められ夜はより一層ムード満点の雰囲気で食事を楽しむことができます。もう一つの旬彩の方は、その名の通り旬の食材を美しく盛り付け目でも楽しめるメニュー揃い。
板長が全国各地に赴き、吟味した食材を取り寄せて一皿一皿丁寧に仕上げたメニューです。こちらからも高層階から広々とした景色を眺められ心も豊かな気持ちにさせてくれます。その他にはラウンジもあります。ホテルのパティシエオリジナルケーキなどの軽食類から、オリジナルカクテルなどのお酒も楽しめ開放感ある空間でホッとひと時を過ごしてみるのもオススメです。
その他にはホテル内にはコイン式のインターネットパソコンがありますので、ビジネスやプライベートで利用できますし、万が一の時にあると安心なAEDを設置しています。
アクセス環境も抜群の良さ、客室も落ち着ける空間、食事も充分楽しめると全てにおいて優
れている「渋谷エクセルホテル東急」は渋谷でホテルを探している方はチェックして検討してみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

98  %
78pt 2pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 揉み憩
派遣可能 cherie(シェリー)
派遣可能 愛情物語in東京
派遣可能 綺麗
派遣可能 フレンドガール
派遣可能 つぼみ
派遣可能 東急沿線の人妻たち ザ・ウ..
派遣可能 大塚デリ姫
派遣可能 バツイチクラブ-diary-
派遣可能 アップルミンツ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ