盛岡グランドホテル

住所
岩手県盛岡市愛宕下1-10
TEL 019-625-2111
アクセス JR 盛岡駅より車で10分
最寄り駅 盛岡駅
備考 インターネット有線LAN

盛岡グランドホテルのレビュー

2014/04/18 呼べた ★★★ 匿名さん 昔のことで何事もなくデリ嬢入室出来た

盛岡グランドホテルについて

開業50周年を迎えたデリヘルが呼べるホテル「盛岡グランドホテル」は、老舗ならではの温かいおもてなしをお客様1人1人に合ったサービスを心がけている最上級のホテルです。
ホテルは小高い丘にそびえ立っている為、窓からは自然豊かな四季折々の景色も見られ心も癒されると評判。
体を癒してくれる客室はスタンダードツイン、スタンダードダブル、デラックスツイン、デラックスダブル、ロイヤルルーム、インペリアルルーム、和室の全部で7種類用意されています。利用人数やシーンに合わせて選ぶことが出来ます。どの客室もそれぞれ魅力があるのですが、1つずつ説明していきますとまずはスタンダードツイン。シンプルな内装と清潔感溢れるベッドでワンランク上の至福の時を過ごせます。次にスタンダードダブル。ホテルの南側に面した客室で広々とした空間にはダブルベッドを設置。若干小さめのベッドの為、客室内を広々と使え荷物が多い方には最適です。次はデラックスツイン。温かみを感じる優しいインテリアが落ち着ける雰囲気を醸し出しています。盛岡の街並を眺められる南側の客室で、夜は素敵な夜景も眺められそう。デラックスダブルは広々とした客室が自慢。
ゆったりとしたベッドの他にもテーブルやソファも用意していますので、まるで自宅にいるかのようなリラックスな時間を過ごせる事でしょう。そして最上級の客室として大切な日や大切な人との利用に最適なロイヤルルームとインペリアルルーム。ロイヤルルームは広々室内にテーブルとソファーをバランス良く配置。窓からや盛岡のシンボル岩手山を眺められます。インペリアルルームは最上階の南側。ホテル内で一番の広さを誇る客室は、最高級の空間で上質な宿泊を過ごしてみてはいかがでしょうか。最後は和室。ベッドは落ち着かないという方にとって助かる客室ですし、外国の方には特に人気。畳の香りは癒し効果もあり素敵な時間を楽しく過ごせそう。
そして、客室と同じくらい気になるのが食事ですよね。「盛岡グランドホテル」には2つの食事処があります。1つはレストラングランヴヌール。盛岡の街を一望出来て最高ロケーション。旬の食材を使った洋食から和食まで幅広い年齢層に人気のメニューが魅力のレストラン。もう1つはスカイラウンジベルヴュー。こちらは軽食メニューが中心となっていますので、ホッと一息つきたい時に打って付けのレストラン。
サービス、客室、レストランすべてにおいて満足出来るホテルとして盛岡を訪れる際には検討してみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ