神戸シティガーデンズホテル

住所
兵庫県神戸市中央区相生町4丁目7-18
TEL 078-341-2944
アクセス R神戸線「神戸駅」、阪急・阪神・山陽電鉄「高速神戸駅」徒歩3分、 神戸市営地下鉄海岸線「ハーバーランド駅」徒歩4分 ※新神戸駅よりタクシーで15分
最寄り駅 神戸駅ハーバーランド駅
備考

神戸市中央区に派遣可能なデリヘル

12

神戸シティガーデンズホテルについて

神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園)
兵庫県神戸には北野異人館街やハーバーランド、中華街など見どころも多く観光スポットとして注目されている地域の一つです。また、多くの企業も出店しておりビジネスとして神戸を訪れる方も増えてきています。そんな観光やビジネスで疲れた身体を癒す為には良いホテルを選びたいものですよね。そこでオススメなのがJR神戸駅からわずか徒歩3分と好立地に位置するデリヘルが呼べるホテル「ホテル神戸四州園」です。
客室総数が約60室とあまり大きくありませんが、人をあたたかく迎えるおもてなしの心を感じられる癒されるホテルです。
ホテルの客室は、清潔感が溢れていて気持ち良い空間となっており、禁煙ルームと喫煙ルームがありますのでタバコの匂いが苦手という方は禁煙ルーム。タバコを吸いたいという方は喫煙ルームを選ぶとストレスなく快適に過ごせます。
定番のシングルルーム、ツインルーム、トリプルルームをご用意していますが、シングルでも広々と寛ぎたい。というお客様にうれしい全てのお部屋でセミダブルベッドを採用していますので、体格ががっちりとしているお客様でも手足を伸ばしてゆったりと一日の疲れを癒せます。快適な滞在を過ごす為には客室設備やアメニティなども気になる所ですよね。「ホテル神戸四州園」では、テレビや冷蔵庫など必要不可欠な設備はもちろん用意されていますが、その他にも乾燥が気になる季節には特にうれしい加湿器も設置されていますし、エアコンもありますので自分にベストな室温に設定できるというのも助かると思います。アメニティもタオルはバスタオルとフェイスタオル、歯ブラシやリンスインシャンプー、ボディソープなど揃ってありますので、急な宿泊でも手ぶらで宿泊しても大丈夫です。その他にも全客室有線LAN、無線LANも完備していますので、パソコン操作をしたい方に不便をかける事はありません。また、ノートパソコンやズボンプレッサーを貸出ししています。
また、もっともリーズナブルな素泊まりプランももちろんありますが、よりお得な宿泊プランも
数多く用意しています。
例えばホテルにはレストランがありませんが、提携している喫茶店で朝食を召し上がれる魅惑のモーニングセット付きご宿泊プランや、有料チャンネルが見放題のお得!出張パック宿泊プラン、疲れた身体をマッサージで癒してくれるマッサージ45分付き宿泊プランなどがありますので、せっかくですのでよりお得に宿泊してみてはいかがでしょうか。
神戸へ観光やビジネスで訪れる際は是非ともチェックしておきたいホテルと言えるでしょう。
〔駐車場〕 3台 15:00~11:00 1,080円/1泊 ※高さ制限2m以下、要予約、満車時近隣コインパーキング(地図はフロントに有ります)

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 KOBE DESIRE
派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
派遣可能 セレブコレクション
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ