神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

スパ直結フロアのゲスト専用「SpaLiving」が完成。

住所
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2丁目13
TEL 078-857-7000
アクセス 六甲ライナー「アイランドセンター駅」から徒歩1分/阪神高速湾岸線 六甲アイランド北 出入口から約2分。
最寄り駅 アイランドセンター駅
備考

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのレビュー

2016/07/27 呼べた ★★★★ 全然OK デリヘル利用可能ですさん 全然OK デリヘル利用可能です
2015/03/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん 余裕で入れました!

神戸市東灘区に派遣可能なデリヘル

12

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズについて

神戸市エリアでハイグレードなホテルを利用したいのであればデリヘルが呼べるホテル「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」がオススメです。
「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」は六甲アイランドのランドマークホテルとなっており、多くの外国人が居住しているファッション界の先端をいく素敵な街の為、ビジネスにも観光、ショッピングにも最適な環境となっています。
メインエントランスではドアマンが笑顔で迎えてくれ上質感が漂います。ロビーにはPCコーナーやキッズスペース、ソファ席がありますので、ゆったりとチェックインするまでの時間を過ごせイライラする事もありません。全てにおいて上品さがある家具などを設置しており優雅さも感じられるホテル内となっています。
快適さにこだわった客室は神戸市内でもトップクラスの広さでゆったりとリラックスできる最高の空間となっています。
高層階に位置して上質なサービスとおもてなしを感じられるクラブフロアや、女性専用ラウンジやレディースアメニティを備えているレディースフロア、専有温泉露天風呂が付いている和のスイートや神戸六甲温泉へダイレクトアクセスが便利なスパフロアなど特徴あるフロアを用意していますので、宿泊するごとに違う味わいを体験できるのもこちらのホテルの魅力となっています。
ホテルに宿泊したなら食事も重要ポイントとなってきます。こちらのホテルでは4つの個性溢れるレストランを用意しています。まず1つ目はホテル最上階のダイニングレストラン。
ダイニング、オープンキッチン、鉄板焼きカウンター、バーと4つの空間がスタイリッシュにワンフロアに集まっています。2つ目は中国料理。新鮮な素材を活かした広東料理を楽しめます。ランチタイムには人気の飲茶は約30種類を取りそろえています。3つ目は開放感あふれる明るい空間で食事を楽しめるテラスレストラン。ブレックファスト、ランチ、ディナータイムにはブッフェスタイルで食事ができます。軽食やティータイムも気軽に利用できます。
そして最後はシックで洗練されたメインバー。カクテルやウイスキーなどの他にも料理も用意しています。
最後に客室や食事を満喫するという他にもこちらのホテルでは様々な特別な施設を用意して
います。オリエンタルでエキゾチックなタイ古式のマッサージやお酒をベースにしたエステティックトリートメント、最新マシンを揃えたトレーニングジムや雨の日でも利用できる室内プール&ジャグジーなどただ泊まるだけのホテルとは一味も二味も違った楽しみ方ができます。
最高級のロケーションでくつろげる空間、選び抜かれた施設で神戸の街を満喫してみてはい
かがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
8pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
派遣可能 KOBE DESIRE
派遣可能 神戸初!!ドM妻専門 DOUCE
派遣可能 セレブコレクション
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ