福島リッチホテル

住所
福島県福島市栄町2-36
TEL 024-521-1711
アクセス JR「福島駅」東口より徒歩約3分/東北自動車道 福島飯坂インターから20分
最寄り駅 福島駅
備考

福島リッチホテルについて

福島駅の目の前という最高のロケーションに位置するデリヘルが呼べるホテル「福島リッチホテル」。駅から徒歩3分の近さですので荷物が多くなりがちな観光でも、ビジネスでの利用にも打って付けのホテルです。
ホテル内に一歩踏み入れると広々としたロビーがお客様を迎えてくれます。総客数164室と
大きめのホテルですが隅々までしっかりとお手入れをしており、滞在中はどの場所にいても
気持ち良く過ごす事ができます。
疲れた体を癒してくれる客室はシック&クォリティをコンセプトに作られた空間ですので、旅の疲れやビジネスでの緊張感をときほぐしてくれつつ、快適性にも優れています。快適さにこだわっている為、気持ち良く過ごせるよう全客室には衣類、空間用の消臭剤を完備していますし、パソコンなどの利用に便利なWi-Fiは無料で利用できますので、ビジネスでの続きや、観光地のチェックなどインターネットをスムーズに使用できますので安心です。
そして快適さと言えばアメニティ類も気になるところ。リンスインシャンプーやボディーソープ、ハミガキセット、タオル類など準備していますので急な宿泊になっても不快な思いをする事はありません。
その他にも貸出になってしまいますが身だしなみに必要なアイロンや冬場など乾燥時期に助
かる加湿器、手元の作業に重宝する電気スタンドなど貸出品も充実しています。
さらにせっかくホテルに宿泊した時は美味しい食事をしたいとお考えの方も多いと思います。
「福島リッチホテル」では手作りそして地産地消をモットーにした福島県の郷土料理や、温かみのある家庭的なメニューの朝食を召し上がれます。地方都市ならではの美味しい朝食を味わってみてはいかがでしょうか。
館内には洗濯ができるコインランドリーや惣菜などの温めに便利な電子レンジ、携帯電話充
電器なども完備していますし、体のコリをほぐしてくれる嬉しいマッサージサービスも行なっています。また、ホテル周辺には徒歩圏内にコンビニもありますので、ちょっとした買い物に重宝しますし、レンタル自転車もありますから空気が美味しい街中を気持ちよくサイクリングするのもオススメです。
チェックインは早めの13時でチェックアウトは遅めの12時となっていますから最大23時間も滞在することができますし、駐車場も完備していますから車での宿泊にも困りません。
自然が豊かな優しい街並みにある「福島リッチホテル」でゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
10pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 CHIKA-ちか-
派遣可能 回春ちゃんねる
派遣可能 海苺~さんご~
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ