第一ホテル東京シーフォート

レインボーブリッジや東京港の夜景をご覧頂ける23階以上のベイサイドホテル。

住所
東京都品川区東品川2-3-15
TEL 03-5460-4411
アクセス 東京モノレール「天王洲アイル駅」直結。りんかい線(お台場へ3分)、JR「天王洲アイル駅」徒歩5分。TDRへも26分。
最寄り駅 天王洲アイル駅
備考

第一ホテル東京シーフォートのレビュー

2021/08/15 呼べた ★★★ 匿名さん
待ち合せて行けた。
2021/08/13 呼べた ★★★★★ 櫻乃日坂さん
呼べました。23時の利用でした。
1Fエントランスで待ち合わせして、2Fのフロント前を通りましたが、足止めされませんでした。
車をB1につけてもらえばEV(カードキーあり)で客室まで直接行けます。(フロントで声掛けられないようにするため)
2020/10/13 呼べた ★★★ 匿名さん
カードキーがついたので、待ち合わせはB1の駐車場で!
2015/09/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
最上階にレストラン等があり、そちらに行く客と余程デリ嬢っぽくなければ見分けはつかないはず。
2015/08/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
レストランやバーが最上階にあるのでまず呼べるはず。
2015/03/30 呼べた ★★★★★ 匿名さん 全然大丈夫。おとなしく部屋で待ってりゃいい
2015/02/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
フロントを通過することになりますが、レストランが上にあるので止められない。もろにそれっぽい感じでなければ大丈夫でしょう。
2013/06/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
問題なし。深夜で嬢がホテル内で迷ったらしいが無事部屋まで来た。
2012/05/24 呼べた ★★★★★ 海さん フロント前を通過しますが平気です

品川区に派遣可能なデリヘル

38

第一ホテル東京シーフォートについて

天王洲にほど近いデリヘルが呼べるホテル「第一ホテル東京シーフォート」は、グルメを楽しみたい、そしてベイエリアで憧れのウェディングをと考えている方には、ぜひとも候補に入れてほしいホテルです。

■抜群のアクセス
第一ホテル東京シーフォートでウェディングをと考えているならば、遠方からの出席客が来やすいような場所であることが望まれますが、第一ホテル東京シーフォートはその意味ではこの上ない立地条件です。
羽田空港からは東京モノレールで天王洲アイル駅で下車していただいたら、中央口に直結する形でホテルがありますので、迷わずしかも雨などにぬれる心配もありません。
天王洲アイル駅はりんかい線も通っており、りんかい線は埼京線との直通運転もありますので、新宿や埼玉からのお客様も来やすいですね。

■眺望抜群の客室の数々
第一ホテル東京シーフォートには全部で127の客室がありますが、ウォーターフロントである天王洲の売りといえば、やはり東京湾の眺望でしょう。
昼間はもちろんのこと、レインボーブリッジなどの東京の夜景は言葉を失ってしまうほどです。
客室は海をイメージしたインテリアで統一されていますので、爽快感があります。

■カジュアルレストラン「グランカフェ」
第一ホテル東京シーフォートの1階には、カフェ&バイキングのカジュアルレストラン「グランカフェ」があります。
グランカフェは3層吹き抜けとなっていますので、床面積以上の開放感を堪能できます。
ベイエリアの天王洲のレストランらしく、インテリアは船着き場をテーマとしており、周囲には水辺の風景が広がっています。
グランカフェは時間によって千変万化。
7時から10時まではゆったりとした朝食タイムで、11時半から15時までは活況を呈するランチバイキング、15時から17時半までは落ち着いた時間が流れるティータイムで、17時半から21時半まではガッツリとディナータイムを堪能しましょう。
バーも設置されていますので、大人の方でも優雅な時間を堪能していただけます。

■都会のおしゃれなウェディングを
第一ホテル東京シーフォートでは、ウェディングの受付も行なっています。
上質な雰囲気と開放的な雰囲気が融合した、極上のくつろぎ空間が広がっています。
挙式からパーティーまで一連で開催できますので面倒な移動もありませんし、提供される料理やケーキも言うことありません。
ブライダルフェアも随時開催されていますので、気になった方はぜひ足を運んでみてください。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
62pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ