西鉄イン小倉

住所
福岡県北九州市小倉北区米町1丁目4-11
TEL 093-511-5454
アクセス JR「小倉駅」小倉城口(モノレール側)より徒歩約4分/北九州空港・福岡空港より高速バスで楽々アクセス!
最寄り駅 小倉駅
備考 インターネット有線LAN

西鉄イン小倉のレビュー

2015/05/18 呼べなかった ★★ 匿名さん
運が悪かったのか、止められました。
元々凄いうんを持ち合わせてないが、ここまでとは・・・
2015/05/12 呼べた ★★★★★ タイガーさん
ココは安心して呼べますよ。出張の時は毎回このホテルに宿泊して必ずデリヘル遊びしてます!!
2015/04/22 呼べた ★★★★★ 匿名さん
昨日、出張で宿泊して深夜呼びました。デリヘルの女性が可愛すぎてビックリしました。
2015/04/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫!出張時はここに宿泊して絶対デリヘルを呼びます。
2015/04/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
まったく問題なし!来てくれた嬢がとにかく可愛かった!!!
2015/03/25 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べました。
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べちゃいました。時間にもよると思うけど部屋まで来てくれたよ
2015/02/26 呼べた ★★★★★ タイガージェットチンさん
デリヘル呼べました。こ綺麗な部屋で嬢も喜んでくれました!

北九州市小倉北区に派遣可能なデリヘル

2

西鉄イン小倉について

福岡県を拠点に九州観光などを検討されている方、あるいは九州各地をビジネスで巡る方は、デリヘルが呼べるホテル「西鉄イン小倉」がおススメです。

■西鉄ならではの宿泊プラン
西鉄といえば、九州の公共交通機関の盟主ともいわれております。
そんな西鉄グループのホテルである西鉄イン小倉ですので、交通機関とコラボした宿泊プランも当然用意してあります。
西鉄イン小倉をはじめ、九州地方内の西鉄ホテルを対象として、高速バスとの組み合わせでホテル代がお得になる宿泊プランを提供しているのです。
九州は鉄道よりも高速バスによる交通網が発達しているところで、高速バスの利便性は非常に高いです。
参加しているバス会社は、西鉄をはじめとして九州産交バス、宮崎交通、南国交通など多くのバス会社が利用可能です。

■サウナ付き大浴場を完備
西鉄イン小倉では、サウナ付き大浴場を完備しております。
営業時間は15時から24時、6時半から9時半ですので、朝風呂や夜遅くの入浴でも大丈夫です。
大浴場や遠赤外線サウナの他、水風呂や15分で200円のマッサージチェアも完備していますので、癒されること間違いありません。
大浴場は内湯ですが、非常に広々としておりますので開放感にあふれています。

■フロントサービスも充実
快適なホテルライフにはホテルサービスも重要なポイントですが、西鉄イン小倉はその辺もぬかりありません。
グループ会社の西鉄タクシーの呼び出しもしてくれますし、携帯電話の充電器の貸し出しも行なっています。
夜7時から深夜2時まではマッサージの受付も行なっていますので、疲れを翌日に残すことはありません。
ビジネスパーソンにとっては、各階にあるズボンプレッサーはぜひ活用したいところですし、ワイシャツなどをアイロンがけするためのアイロンも貸し出しています。
スーツなどをパリッとさせたいときには、有料のランドリーサービスもご利用ください、

■客室も充実しています
西鉄イン小倉の新館シングルルームは、シングルルームにもかかわらず使用しているベッドはダブルサイズのベッドですので、手足を思いっきり伸ばして眠れます。
女性にとっては、マイナスイオンドライヤーや加湿器も常備されていますので、自分磨きにも余念がありません。
タバコを吸いたい方には肩身が狭い昨今ですが、西鉄イン小倉の1階には喫煙室があるのがうれしいですね。
新館の12階には電子レンジや自動販売機もありますので、コンビニのお弁当を温めるのにも重宝しますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
4pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 北九州人妻倶楽部(三十路、..
派遣可能 清楚な人妻
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ