西鉄イン新宿

安全・静かな西新宿

住所
東京都新宿区西新宿7-23-2
TEL 03-3367-5454
アクセス 地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」徒歩2分、JR「新宿駅」西口から高層ビル青梅街道沿い徒歩10分、大江戸線「都庁前駅」から徒歩5分
最寄り駅 西新宿駅新宿駅都庁前駅
備考 インターネット有線LAN

西鉄イン新宿のレビュー

2021/07/10 呼べた ★★★ 匿名さん
迎えありでいける。
2017/03/29 呼べた ★★★★★ パンナさん
12時すぎてたから自動ドアまで迎えに行った。フロントに人いたけどスルーしてくれたよ
2016/07/31 呼べた ★★★★ デリヘル呼ぶさん デリヘルを呼ぶ事が可能でした。
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 直接来てくれました!
2015/02/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん 無事呼べました!部屋まで来てくれましたよ。
2013/03/16 呼べた ★★★ 匿名さん 来てくれました。

新宿区に派遣可能なデリヘル

29

西鉄イン新宿について

利便性の良い場所に宿をとりたいのであれば、デリヘルが呼べるホテル「西鉄イン新宿」はまさにうってつけのホテルです。


■新宿からすぐ近くのホテル
西鉄イン新宿は、新宿との相性が非常に良いホテルです。
最寄り駅は、東京メトロ丸の内線の西新宿駅で、駅から徒歩2分もすればもうホテルに到着します。
丸ノ内線はオフィス街の丸の内はもちろんのこと、ショッピングのメッカでもある銀座、イベントやコンサートも数多く開催される後楽園、そして池袋にもダイレクトアクセスが可能です。
都営大江戸線の新宿西口駅からも、徒歩6分という近さ。
大江戸線に乗れば、移転直前で盛り上がりを見せている築地やもんじゃ焼きで有名な築島、テレビ局が本社を置く汐留や六本木、相撲観戦には欠かせない両国なども乗り換えがありません。
新宿には「バスタ新宿」と言うバスターミナルが完成したばかりで、空港アクセスはもちろんのこと、遠距離でのバス移動の拠点となります。
車でお越しの方は、1泊2000円で立体駐車場を利用できます。
高さは2メートルの車まで大丈夫ですので、ミニバンやワンボックスカーも問題ありません。


■くつろぎの客室
西鉄イン新宿には、全部で5種類の客室が用意されています。
シングル、ワイドシングル、リラックスシングル、ツインA、ツインBで、コンパクトながら使い勝手の良い客室です。
客室でも熱いコーヒーやお茶が飲めるように湯沸かし器が常備されていますが、その湯沸かし器には加湿機能がついていますので、冬場の乾燥しがちな室内も大丈夫。
女性はふろ上がりのドライヤーにもこだわりがありますが、西鉄イン新宿の全客室にマイナスイオンドライヤーが常備されています。
リラックスシングルにはフットマッサージャーもありますので、観光で疲れた足、むくむ足のもみほぐしにはもってこいです。


■各種サービスも充実
西鉄イン新宿の充実のサービスは、客室内にとどまりません。
チェックイン前及びチェックアウト後の邪魔な荷物を無料で預かってくれます。
宅配便の受付もしてくれますし、携帯電話の充電も無料でさせてくれます。
身だしなみを整えたいビジネスマンには、クリーニングの取次ぎやズボンプレッサーやアイロンの無料貸し出しがうれしいですね。
西鉄イン新宿の地下1階には、「てけてけ」と言うレストランがあり、朝の7時~9時半に和食バイキングを実施しています。
料金は1080円でラストオーダーは9時となりますので、ご希望の方は早めに行きましょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

99  %
87pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ラブイマージュ東京青山
派遣可能 オールヌード
派遣可能 メガフォース
派遣可能 アイドル女学園
派遣可能 バツイチクラブ-diary-
派遣可能 快楽どっぴゅん倶楽部
派遣可能 綺麗
派遣可能 cherie(シェリー)
派遣可能 リラキュート
派遣可能 ヴィーナス東京
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ