西鉄イン福岡

住所
福岡県福岡市中央区天神1丁目16-1
TEL 092-712-5858
アクセス 地下鉄空港線「中洲川端駅」2番出口より徒歩約3分、地下鉄空港線「天神駅」東口12番出口より徒歩約3分
最寄り駅 中洲川端駅天神駅
備考 インターネット有線LAN

西鉄イン福岡のレビュー

2015/04/13 呼べなかった ★★ 匿名さん 先日深夜1時ごろよびましたが
駄目でした。
2015/02/25 呼べた ★★★ 匿名さん 22時に利用しましたが
大丈夫でした。

福岡市中央区に派遣可能なデリヘル

12

西鉄イン福岡について

九州地方を高速バスなどで旅行する方、九州一円を出張する方、その際にはぜひデリヘルが呼べるホテル「西鉄イン福岡」をご利用ください。


■ベストロケーション、アクセスも申し分なし
西鉄イン福岡の最寄り駅は、中洲川端駅です。
この駅は地下鉄空港線も乗り入れており、博多空港から乗り換えなしで到着できます。
この路線はJR博多駅も通りますので、新幹線で福岡にお越しの方も、面倒な乗り換えが少なくなります。
中洲川端駅から歩いてわずか2分で、ホテルに到着です。
九州地方はバス路線も盛んですので、バスでのアクセスが良いことも条件です。
西鉄イン福岡は、地下鉄天神駅からも歩くことわずか3分。
天神には天神バスセンターがあり、九州の高速バスはここへ集結します。
ホテルは那珂川のほとりに位置しており、ロケーションも申し分ありません。


■高速バスユーザー向けのお得なプラン
旅行や出張で九州の高速バスを利用するのであれば、利用者限定のお得な宿泊プランを利用してください。
西鉄インホテルの予約は、専用窓口が開設されていますので、そこから予約をしてください。
次に高速バスを予約してチケットを購入します。
高速バスご利用の際には、特別必要な手続きはありません。
ホテルでの宿泊時には、高速バス乗車券(帰りの券)もしくはSUNQパスを提示してください。
そのどちらもない方は、高速バス路線ご利用表をプリントアウトしてホテルへ持参しましょう。
数多くの高速バス会社が対象となっていますので、利用しない手はありません。


■お得に泊まっていっぱいポイントを貯めよう
西鉄イン福岡をはじめとして、西鉄グループのホテルを利用する機会が多いのであれば、ポイントメンバーズに加入しましょう。
入会金や年会費は一切かかりません。
会員ならではのお得な特典もあり、チェックアウト時間を1時間延長可能で、食事やショッピングも最大10%オフです。
メールマガジンに登録すると、ポイントプレゼントなどの特典が盛りだくさんです。
おサイフケータイに対応したスマホやnimocaカードがあれば、それらを会員証の代わりとすることもでき、お財布の中もかさばりません。
宿泊でポイントが貯まり、貯まったポイントは宿泊代やレストラン券、nimocaポイントとの交換ができます。


■レストランもお得
西鉄イン福岡最上階の13階には、レストラン&バー「ブロッソ」があります。
朝食は和洋ビュッフェ形式となっており、その品数は20種類以上です。
ランチはシェフのおすすめランチ、ディナーはフランス料理のフルコースをどうぞ。
ディナーとバータイムは、ルームキーの提示で20%割引になります。

お店の【派遣】調査結果

97  %
56pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ