西鉄イン黒崎

住所
福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目15-3
TEL 093-645-5454
アクセス JR「黒崎駅」徒歩で約2分/北九州空港〜高速バスで直結(約50分・終点の黒崎BC下車)
最寄り駅 黒崎駅
備考 インターネット有線LAN

西鉄イン黒崎のレビュー

2015/03/09 呼べなかった 匿名さん
ダメでしたよ。お店にこのホテルはお断りしてると言われました
2015/02/12 呼べた ★★★★★ 匿名さん
先日利用しましたが問題ありませんでした。
深夜は施錠されていたので、迎えに行く必要がありそうです。
2015/02/12 呼べた ★★★★ 匿名さん 呼べます!
部屋も綺麗なので、オススメです。

北九州市八幡西区に派遣可能なデリヘル

2

西鉄イン黒崎について

北九州の副都心と言われている黒崎で癒されるホテルをお探しであれば、デリヘルが呼べるホテル「西鉄イン黒崎」はいかがでしょうか。

■黒崎地区初の大浴場で癒されてください
西鉄イン黒崎には、黒崎地区で初めてとなる大浴場があります。
営業時間は、15時から24時と6時半から9時半までですので、夜遅い入浴や朝風呂も問題ありません。
大浴場にはリラクゼーションルームがあり、そこは男女共用となっているのですが、マッサージチェアが無料で利用できるのが大きなポイント。
通常、浴場にあるマッサージチェアは有料なことが多いので、これはうれしいサービスですね。
これだけでも十分に癒されますが、それだけではまだ足りないほど頑張っている方は、マッサージはいかがでしょうか。
20時から24時までフロントで受け付けている有料サービスですので、ぜひご利用ください。
女性にとってはうれしいコラーゲンドリンクも用意されていますので、お肌への栄養補給も十分ですよ。

■朝食サービスで元気をチャージ
癒された後は元気をチャージしましょう。
朝の6時半から9時半まで、西鉄イン黒崎1回のラウンジにて、朝食の無料サービスがあります。
朝はやっぱり和食という方には、国産米を毎朝スタッフが炊き上げたご飯が用意されます。
だし巻き玉子やミートボール、野菜のお煮しめや五目ひじき、そして味噌汁など、ご飯のお供にもピッタリなおかずが勢ぞろい。
ご飯には量に限りがありますので、是非お早めにお召し上がりください。
朝はパン食という方も安心してください。
地元のパン屋さんから直送されてくるロールパンやクロワッサン、食パンが用意され、味も折り紙付きです。
パンのお供には、ミートボールやハム、ポテトサラダなどはいかがでしょうか。
コーヒーやオレンジジュースなどのドリンク類も充実しています。

■客室について
西鉄イン黒崎には、シングル、ツイン、ダブル。デラックスツインの4種類の客室が用意されています。
このうち、デラックスツインの客室にはマッサージチェアが常備されていますので、好きな時に癒やされてください。
客室にはイオンドライヤーもついていますので、ヘアケアに余念のない女性にはうれしいですね。
テレビは地デジの他衛星放送も無料で視聴できます。

■充実のフロントサービス
フロントでは、無料のレンタサイクルもありますので、ちょっとした買い物や観光に重宝します。
ビジネスマンには、クリーニングの取り次ぎサービスやアイロンの無料レンタルサービスもありますので、身だしなみもしっかり整えられますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
4pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

愛・LOVE・ハイクラス
派遣可能 北九州人妻倶楽部(三十路、..
派遣可能 清楚な人妻
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ