静岡グランドホテル中島屋

住所
静岡県静岡市葵区紺屋町3-10
TEL 054-253-1151
アクセス JR静岡駅より徒歩5分/東名静岡ICより約15分
最寄り駅 静岡駅
備考 インターネット有線LAN

静岡グランドホテル中島屋のレビュー

2013/08/31 呼べた 匿名さん

静岡市葵区に派遣可能なデリヘル

13

静岡グランドホテル中島屋について

静岡市の中心、JR静岡駅から歩いて5分という場所に立地するデリヘルが呼べるホテル「静岡グランドホテル中島屋」ですが、このホテルは節目節目のイベントを開催したい方にはもってこいのホテルです。

■宴会向けのプランあります
ホテルは宿泊するだけでなく、イベントを開催するスペースでもあります。
イベントの中でも、節目節目に行われるイベントは、ホテルで行いたいもの。
そんなとき、「静岡グランドホテル中島屋」が重宝します。
静岡グランドホテル中島屋には、30名ほどの小宴会場から200人は入れる大宴会場まで用意してありますので、人数に応じて好きな宴会場を利用いただけます。
プランも様々なものがあり、「お祝いプラン」では、日本料理のお祝い会席が6000円から800円程度で手配可能で、もちろん中華や西洋料理でも同様の対応が取れます。
お食い初めや七五三、金婚式や米寿のお祝いなどでも利用いただけます。
お祝いだけでなく、法要の後の偲ぶ会としても使っていただけます。
「法要プラン」では、法事会席を5000円から7000円の予算で手配可能です。
進行につきましても、静岡グランドホテル中島屋のスタッフが希望があればお手伝いさせていただきます。

■お披露目会にも使えます
最近では、結婚式を挙げないカップルも少なくないようですが、そんなカップルもご両親や親族に2人の門出を祝ってもらう「お披露目会」というものを開くそうです。
静岡グランドホテル中島屋でも、お披露目会用のプランを用意しています。
中には、披露宴を挙げる経済的余裕がない方もいらっしゃいますので、予算はお一人様10000円と非常にリーズナブルです。
しかしその中にはお料理やシャンパン、その他アルコールに会場使用料などすべてがコミコミとなっています。
お気に入りの衣装があればそれを持ち込んでいただいてももちろんOK、持ち込み料もかかりません。

■落ち着いた雰囲気の客室
ビジネスや旅行などで、もちろん静岡グランドホテル中島屋の客室を使っていただくことも可能です。
部屋は壁紙が暖色系、木目も部屋のいたるところに使用されており、温かみを感じられます。
シングルルームの中でも、リーズナブルな客室からゆとりの客室まで選択肢が豊富です。
ベッドは寝心地抜群のポケットコイル式を採用しておりますし、ベッド幅は最大で140センチメートルもあります。
ビジネスユースにも適しており、広めの机はデスクワークにはもってこい。
全室高速インターネットを完備しています。

お店の【派遣】調査結果

50  %
2pt 2pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ノーハンドで楽しませる人妻..
派遣可能 ハイブリッドエステ64静岡店
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ