静鉄ホテルプレジオ静岡駅南

2012年2月2日 リニューアル

住所
静岡県静岡市駿河区南町13-21
TEL 054-202-5000
アクセス 静岡駅南口から徒歩2分
最寄り駅 静岡駅
備考 インターネット有線無線LAN

静鉄ホテルプレジオ静岡駅南のレビュー

2017/10/22 呼べなかった Zさん
監視カメラで確認しているのか以前エレベーターフロアで一名様利用の場合、お連れ様の入室をお断りしていますと言われしぶしぶ2名分の料金をはらわされました。
2015/03/16 呼べた ★★★ ヌックヌクさん
玄関までお迎えが必須な最近多いタイプです。
お迎えに行けば深夜もOK!

静岡市駿河区に派遣可能なデリヘル

13

静鉄ホテルプレジオ静岡駅南について

静岡市内で安全・安心に宿泊したい、デリヘルが呼べるホテル「静鉄ホテルプレジオ静岡駅南」はまさにお客様の希望にかなうホテルとなるでしょう。

■安全・安心なホテル
JR静岡駅の南口から海の方へまっすぐ歩いていただく、これだけで静鉄ホテルプレジオ静岡駅南へ到着します。
初めて静岡を訪れる方でも、これならば安心して到着できますね。
静岡といえば不安に思うことが、いつか来るのではと言われている東海地震です。
静岡に構えているホテルにおいて避けては通れない問題ですが、静鉄ホテルプレジオ静岡駅南ならば安心してください。
2009年8月には、静岡沖を震源とする震度5強の揺れを記録した地震があったのですが、その際にも静鉄ホテルプレジオ静岡駅南は人的被害のもならず、備品の転倒や損壊が一切ありませんでした。
建物に最新の免震構造を採用しているため、地震発生時の衝撃を吸収したのです。

■セキュリティも万全です
自身とは別の意味で怖いのが、不審者の侵入などのセキュリティ面ですよね。
静鉄ホテルプレジオ静岡駅南ならば、その意味でももちろん安全性は高めています。
やかんはエントランス部分をカードキーでロックしてありますので、不審者が入ってくることがありません。
客室キーにもカードキーを採用しており、鍵穴がないのでピッキングなどの被害もあり得ません。

■女性専用フロア、あります
しかし女性の中には、やはり「男性と同じフロアに宿泊するのはちょっと」と思う方もいるでしょう。
そんな方のために、静鉄ホテルプレジオ静岡駅南では女性専用フロアを設置しています。
エントランスは夜間施錠されているのはもちろん、女性だけの専用フロアとなっております。
たまった洗濯物を片付けるのに重宝するコインランドリーも、女性専用フロアに専用のものが設置されています。
また、女性専用フロアの客室は、男性が思わずうらやむような設備が充実。
アメニティにはクレンジングおいつやボディローション、クレンジングオイルなど女性必須アイテムがラインナップ。
客室内の備品も、ヘアアイロンやドライヤ、アクセサリートレー、イオンスチーマーなど女性のあったらいいなを知り尽くしています。
また、女性専用フロアには特設コーナーが設置されており、ズボンプレッサーやフットマッサージ器のレンタルはもちろんのこと、各種アメニティーも自由に持っていけますし、女性向けの雑誌も貸し出ししており、女子力をアップするにはもってこいですね。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
4pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ノーハンドで楽しませる人妻..
派遣可能 ハイブリッドエステ64静岡店
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ