駅前モンブランホテル

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14-1
TEL 052-541-1121
アクセス JR「名古屋駅」桜通り出口より徒歩2分 ※ 中部国際空港へは名鉄特急で最速28分!
最寄り駅 名古屋駅
備考 〔駐車場〕 2000㏄未満・高さ155㎝までのお車を16台収容可能 1000円/1泊 (3ナンバーの車・ワンボックスカー等は入車できません)

駅前モンブランホテルのレビュー

2016/01/27 呼べた ★★★★★ たぬきまめさん 昨日普通によんだ~
2015/12/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん 安心してください。デリヘル呼べますよ!!
2015/10/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べた。
2015/09/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘル呼べましたー!
名古屋嬢サイコ~でしたよ!!
2015/08/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 鉄板で呼べるよ
2015/07/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん
毎週末、出張で利用してデリヘル呼んでるけどまったく問題なしです!
2015/05/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん 楽勝!安心してデリヘル呼んじゃってください!!
2015/04/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん
先週末に宿泊して2回呼びました。まったく問題ありませんでした。
2015/04/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べちゃいました
2015/02/12 呼べた ★★★★ デリ★プリンスさん
このホテルはデリ呼べますよ~~~!
でもお店によってはお出迎えって言われる事もアリ。3/3で利用出来ているので、100%成功率です!
2012/11/19 呼べた ★★★★★ UIさん 呼べる

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

18

駅前モンブランホテルについて

名前の通り名古屋駅へのアクセス抜群のデリヘルが呼べるホテル「駅前モンブランホテル」。「駅に極近+大通りに面している」ので夜中も含めて24時間度の時間帯でも安心。

■駅とのアクセス
 桜通口を出ると目の前にあるので、探す手間もかかりません。駅まで2分、出張にも旅行にも便利です。名古屋駅の新幹線改札、名鉄にも近く、中部国際空港までは、名鉄特急で28分!新幹線を含むJR線を使えば、岐阜方面にも、北陸方面にも、関東、九州方面にも一本で行けます。また、市内観光に便利なメーグルの乗り場にも近く、絶好の立地にあります。
 駅前の大通りに面しているので、探す手間もなく、夜中や明け方の人通りの少ない時間帯にチェックインしなくてはならなくなっても安心です。もちろん、フロントは24時間対応。
 ホテルの周囲には、コンビニエンスストアを含むお店各種、名古屋飯を楽しめる食べ物屋さんも多く、お買い物やお食事にも便利です。

■お得なプラン
 早割プランがあり、20日前までに予約するとお得に泊まれます。ただ、シングル、ダブルともに限定5室までなので、旅程が決まったら早めに予約した方が良いかもしれません。
 観光で泊まる人のために名古屋城チケットの付いたプラン、名古屋めしの丸八食堂クーポン付きプラン等、名古屋を堪能できるプランもあります。インターネット限定のものもあり、時期によって変わることもあるらしいので、利用する時期にどんなプランがあるか確認してお得に使えるといいですね。

■快眠、過ごしやすさを考えた寝室
 ホテルの基本は寝室!駅前モンブランホテルのベッドは、ベッド幅が広く、寝心地を考えたピロートップ使用のマットレスが使われています。全室にある冷蔵庫も、超静音冷蔵庫で、静かにゆっくりと眠れるように考えられています。ユニットバスには物干しロープが備えられていて、何日かの滞在にも便利です。
レディースルームには、保湿パックがアメニティグッズの中に!乾燥の激しいホテルのお部屋でも安心ケアができます。POLAの基礎化粧品とともに、ナノケアが備えられているのも嬉しいですね。

■安心のフロントサービス
 フロントでは、痒い所に手が届くサービス、があります。荷物預かりサービスはチェックイン前やチェックイン後にも使えるので、初日や最終日も荷物を気にすることなく、フルで名古屋を楽しむことができます。
携帯の充電器、ノートパソコン(有料)の貸し出しサービスもあるので、パソコンをうっかり忘れたり、急に動作しない!なんていう時にも心強いですね。加湿器やズボンプレッサー、電気スタンド等の貸し出しサービスもあり、必要に応じて使うことができます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

93  %
52pt 4pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ