チェンジやキャンセル、料金システムを知っておこう!

チェンジやキャンセル、料金システムを知っておこう!

デリヘルを依頼する時に、まず気になるのは「料金システム」。利用自体がはじめての男性は、膨大な数の店舗やデリヘル嬢を選ぶ方に集中しがちです。知っているようで知らないデリヘル・・・料金システムはどんなものなのでしょうか。

一般的なデリバリーヘルスの料金システム

(1)入会金

はじめての利用で必要なのが入会金。会員制で利用する際に必要ですが、2回目以降はいりません。キャンペーンなどで無料の場合もあるのでデリヘル店をチェックしましょう。

(2)指名料

デリヘル嬢を写真で選ぶとき、二つの選び方があります。今までに会ったことのないデリヘル嬢を指名する「写真指名」と、過去に呼んだことがあり、面識のある嬢を再度指名する「再指名」です。どちらもお店によって値段が異なります。
好みのタイプで女の子を紹介してほしいときは、問い合わせの時に「自分の好み」をしっかり伝えておきましょう。

(3)プレイ料金

各デリヘル店舗で定められた時間配分に基づいて、プレイ料金にもバラつきがあります。選べる時間や値段も差異があるため、利用の際は前もって確認が必要です。もしオプションを希望する場合は、受付時に伝えておきましょう。プレイ延長の際は、延長料金も発生するので、こちらも合わせて要チェックです。

(4)交通費

たいてい派遣エリアによって代金が決められているので、お店のホームページで確認しましょう。あるいは電話でホテル名を伝えるだけで、店側に把握してもらえる場合もあります。

女の子のチェンジや、デリヘル派遣自体をキャンセルできるシステムもあります。お店によって内容やシステムはさまざま。キャンペーンを取り入れることで、店舗によって相場も大きく変わる場合もあります。楽しく遊ぶためにも、お店のサイトや受付の電話で、しっかり事前確認をしておきましょう。

お店とホテルの事前リサーチで、楽しい時間を過ごしましょう!

遊ぶ準備が万端でも、泊まっているホテルによっては女の子が入れない事も・・・。そんな事態を防ぐためにも、事前確認できる「ホテルDEデリヘル」をオススメします。
デリヘル嬢をホテルに「呼べる」か「呼べない」のか、口コミ情報が集まっています。紹介されているホテルは、デリヘル店の派遣可能なエリアです。「そのホテルに必ず呼べる」デリヘル店を紹介しているわけではないので、要注意です。

ホテルDEデリヘルを利用する前に、お店の料金システムやホテル情報をチェックして、楽しい時間を過ごしましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】