デリヘル嬢はおもちゃプレイが大好き?

デリヘル嬢はおもちゃプレイが大好き?

デリバリーヘルスのホームページを見ると目につく、『オプション』の項目。

オナニー鑑賞、即尺、ポラロイドカメラ撮影、各種コスプレ、パンティお持ち帰りなどソフト~ノーマルなプレイから、パンスト破り、聖水(放尿)、AF(アナルファック)、目隠し、ごっくん(飲精)、生フェラ、3P(複数プレイ)などハードなプレイまで、日頃の欲望を叶えてくれるような魅惑のメニューが並んでいます。

その中でも定番なのが、ローターやバイブレーター、電動マッサージ器など、いわゆるアダルトグッズを使った『おもちゃプレイ』。
デリヘル嬢が喜ぶと言われるこの玩具プレイ、実際のところはどうなのか評判を探ってみました。

■アダルトグッズはデリヘル嬢ならみんなOK?

デリバリーヘルスのホームページをチェックすると、お店やコース毎に決まった『基本プレイ』の内容が書かれています。
たとえば手扱き専門店と呼ばれるお店は、基本的にヌードにはならずに男性のオナニーのお手伝いをするのが基本。
男性側からのおさわりや、上半身のヌードはオプションとして設定されていて、基本プレイでは着衣の女の子にすべてお任せするシステムが一般的です。
また、いわゆる一般的なデリヘル、ホテヘルでは、オールヌードはもちろん、Dキス(ディープキス)、フェラチオ、全身リップなどが基本プレイに含まれています。

基本プレイ以外のオプションとして設定されているプレイは、女の子によってはNGな物もあります。
ほとんどの場合、お店の出勤表などから行ける女の子のプロフィールページで、それぞれがOK、NG、または体調によってはNGなオプションがチェックできます。

アダルトグッズを使ったおもちゃプレイをオプションで選びたいときは、最初に指名する女の子がどのグッズがOKか確認したうえでお店に問い合わせてみましょう。

■デリヘルのおもちゃプレイはどんなものがあるの?

オプションの中でも、おもちゃプレイで使用するアダルトグッズは、比較的低価格で楽しめることが多いです。

【ローター】
女性の為の代表的な大人のおもちゃと言えば、ローター(ピンクローター)です。
小さなボディが小刻みに振動して、女の子のクリトリスや膣内を刺激する人気のアダルトグッズ。

【バイブレーター】
AVなどでもおなじみ、男性器を模したアダルトグッズ『バイブレーター』。
うねうねと振動する刺激で、女の子を快感の渦に叩き込みます。膣内に入れるプレイが多いので、デリヘル嬢によってはNGの場合も。

【電マ(電動マッサージ器)】
元々は肩こりなどをほぐす電動マッサージ器。その大きな刺激は、アダルトグッズとしても大人気。
オナニーで使う女の子も多いので、オナニー鑑賞とあわせたプレイもあり。デリヘルのおもちゃプレイでは、ローターと並んで定番アイテムです。

■おもちゃプレイ、しつこすぎる刺激はマナー違反!

様々なプレイを経験しているデリヘルの女の子でも、一気にイってしまうことがあるほど刺激的なアダルトグッズの数々。
でも、強すぎる刺激は、ただの痛みに変わります。
おもちゃプレイはあくまで快感の補助の道具です。女の子が少しでも痛がったり、嫌がるようなことがあったら、しつこいプレイは厳禁ですよ。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】