カトレア東京

カトレア東京

菜々 なな

所属:カトレア東京


カトレア東京菜々
年齢34才
サイズ T:161 B:86(E) - W:59 - H:88

コメント

爽やかな清涼感をまとったクールビューティーな奥様【菜々さん】。
目鼻立ちが整った小顔美人の奥様ですので一見すると「高嶺の花」を連想させますが、クールな見た目とは対照的なその温和な性格と、はにかんだ笑顔を目にした瞬間に「どうにかしてこの笑顔を何度も見たい!」とその微笑みの虜になる紳士様が続出する事でしょう。
また、スレンダーなボディラインは普段から規則正しい生活をされていることが伺えます。
スレンダーでありながら着衣の上からでもわかる程ハリのあるEカップのバストとクビレたウエストラインの官能的な曲線は多くの男性の視線と思わず手を回したくなる衝動を引寄せる力があります。
さらに嬉しい情報も教えてくれました!
クールな雰囲気の美人若奥様は好奇心の塊でもあるんです!「一人Hが好きなんです…」と恥ずかしそうに口にされ、最近は「欲求不満なんです」との事。こちらの好奇心も最大級に膨れ上がったことは言うまでもありません。
色んな事に興味津々の若奥様と至福のひと時はいかがでしょうか?

システム
写真指名 本指名 延長30分 領収書 チェンジ キャンセル
2000円 3000円 12000円 要確認 0円 0円
コース
75分
90分
120分
180分
270分
延長30分
交通費
2000円エリア
港区・品川区・渋谷区・中央区・千代田区・目黒区・新宿区
3000円エリア
大田区・中野区・世田谷区・杉並区・江東区・墨田区・台東区・文京区
4000円エリア
練馬区・板橋区・豊島区・北区・江戸川区・荒川区・足立区・葛飾区
▲このページの先頭へ