La Tour Tokyo~ラ・トゥール東京~

La Tour Tokyo~ラ・トゥール東京~

朱里 あかり あかり

所属:La Tour Tokyo~ラ・トゥール東京~


La Tour Tokyo~ラ・トゥール東京~朱里 あかり
年齢24才
サイズ T:171 B:88(F) - W:60 - H:88

コメント

椿は様々な気候にも対応出来、美しき花と力強さの象徴でもある丈夫な強葉木と元々は呼ばれておりました。

その中でも白椿は控えめな優しさと表され回りを引き立てる穏やかな情を感じさせる存在なのかもしれません。

彼女も男性を引き立てる温情な心と力強さの籠った瞳のある女性であります。

ご紹介させて頂きます。

現役のモデルとしてご活躍され妖艶なフェロモンを高水準にまで磨き上げた高身長の美女でございます。

まだ若い葡萄酒のように豊満さに淡く、甘い香りが切なる余韻を投げかけるような衝撃の出逢いとなるかもしれません。

一見、宝塚ジェンヌのような勇ましい色気もあり力強さも感じますが、

乙女としての潤いが愛おしく垣間見れ貴方様の心を熱く包み込みます。

業界経験も浅く不安な所も少なくないかと思われますが、

性に対しての好奇心が強く発展途上の彼女の成長を見守って頂ければと感じております。

性格も明るく、おもてなしの心得を抱いており一層本物の素人感をお愉しみ出来るのではないでしょうか。

素人女性の感じる甘くもれる吐息を貴方様のご指導の下、覚醒させてみては如何でしょうか。

控えめな彼女を本気の艶場へご招待下さいませ。

システム
写真指名 本指名 延長 領収書 チェンジ キャンセル
2,000円 5,000円 要確認 要確認 要確認
サービス内容
当店はVIP、富裕層の皆様にお届けする最高級デリヘルです。
全コース当店独自の厳格な採用基準をクリアした容姿端麗でおもてなしの心を持つ女性をご紹介させて頂きます。

お試し:90分35,000円(ご新規様限定)

■Gold

現役の女子大生や、有名企業のOL、百貨店勤務の美容部員等、美意識が高く社会的常識を持つ女性をご案内させて頂きます。

70分 50,000円
90分 60,000円
120分 80,000円
150分 100,000円

フリー:全コース1万円OFF(何度でもご利用頂けます)

■Black

当倶楽部に登録された女性の中でも、ビジュアルは勿論の事、『礼儀作法』『心遣い』『接客レベル』何れもが高水準且つ会員様からの評価の高い女性をご案内させて頂くコースとなっております。
当倶楽部を代表するに相応しいと判断した女性達をご案内させて頂きます。

90分 80,000円
120分 100,000円
150分 120,000円

フリー:全コース1万円OFF(何度でもご利用頂けます)

■職業指定プラン

一般の店では出会う事の出来ない、花形職業で活躍する女性をご紹介させて頂きます。
CA、グラビア、モデル、タレント、ラウンジ嬢、アイドル、有名大学etc...

ASK(最低90分80,000円からご案内)

■エステプラン

通常のプレイに+してエステは如何でしょうか。
抜群の容姿+高級ホテルのような接客が約束された”高級店”で受けるエステは、巷によくあるメンズエステとは比べものにならない癒しと快感を味わえます。
エステで体の疲れを癒した後は、高揚した気持ちを開放して最後までお楽しみください。

※高クオリティのエステをご提供する為、当プラン非対応のキャストもございます。

基本料金+10,000円

■好み指定プラン

お客様のタイプをヒアリングして最高の女性をご紹介させて頂きます。
ヒアリング項目:(バストサイズ、身長、体型、髪型、髪色、年齢、奇麗系、可愛い系)etc...

※簡単な好みであればその他プランでもお選び頂けます。(当日予約可能)
※細かい好み指定プランは当日予約不可

簡易指定:基本料金+5,000円
詳細指定:基本料金+20,000円

■オプション

当店は厳格な審査のもと、大衆店では出会うことの出来ないハイレベルな女性のみ在籍頂いている関係上、過激なオプションに抵抗がある女性も多いです。

しかしながら当店はお客様のニッチなご要望にも最大限お答えするのが高級店の務めだと考え、出来るだけご要望にお応え出来るよう確認させて頂きますので、何なりとお申し付けください。

当店はよりハイレベルな女性にご登録頂く為に、入店の条件にオプションは含んでおりません。
また可能な場合でも女性により料金が変動致します。
オプション完全NGの女性もおります事を予めご了承ください。

LINE予約可能です。細かい要望をチャットで伝えたいお客様はご利用ください。

■07.交通費

都内23区 一律2,000円
その他エリア(交通状況により変動します。ご予約時に見積させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。)
県外からのご予約もお待ちしております。



当倶楽部が重視するのは、容姿、気品、お客様をもてなそうとする心の3点です。

上記全てを兼ね備えた女性を厳選採用しております。

どれか1つでも欠けてしまうと、お客様に満足頂くサービスを提供出来なくなります。

ここまでは高級店として当たり前の事ですが、中には金額が高いだけの信憑性に欠けるお店が数多く存在し、本来あるべき高級店の構えが薄れてきてしまっているように思えます。

高級店はお客様との信頼関係で成り立っているものだと考えますので、しっかりと満足頂き繰り返し利用して頂けるよう、スタッフ一同全力で高級店として相応しいサービスを一切の妥協なく提供していく所存でございますので、何卒ご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。
コース
GOLDBLACK職業指定プラン
70分
50000円
ASK円
90分
60000円
80000円
ASK円
120分
80000円
100000円
ASK円
150分
100000円
120000円
ASK円
延長30分
20000円
20000円
ASK円
交通費
2000円
23区内一律
その他エリア
他県からのご依頼もお待ちしております。
▲このページの先頭へ