麗奈TOKYO

麗奈TOKYO

矢崎 美里 やざき みさと

所属:麗奈TOKYO


麗奈TOKYO矢崎 美里
年齢26才
サイズ T:165 B:87(D) - W:57 - H:88

コメント

◇ CLASS | CLUB LADY ◇

ふわふわの美白肌に包まれて辿り着く、
親密でどきどきする恋人時間

ふわふわの美白肌に包まれて辿り着く、 親密でどきどきする恋人時間 天から授かった抱き心地のいい躰に、いつまでも寄り添っていたいと切望します。

儚さを纏うプロポーションはその陰影が美しく、くびれからヒップの流線に誰もが惑わされます。

日頃からお手入れを欠かさない美肌はしっとりすべすべで、その心地よさが最上級の興奮を呼び寄せるのです。 朗らかで明るい、輝かしい瞳も印象的。 品のある癒しを届けてくれるルックスは、若かりし頃の女優の『松本まりか』さんを思わせます。

「お酒をいただくのが好きなので、ご一緒しながら親密に過ごせたら…」と、芳しい恋人時間の訪れを予感させてくれるのです。

そんなお嬢様は現在、とある分野のアーティストとして華々しくご活躍中。 多才で洗練された振る舞いから大胆なエッチさが溢れ、格の高い存在感に魅せられることでしょう。

休日には温泉旅行に出かけられたり、ご友人と過ごされる時間を大切にされているご様子でした。
「たくさん気持ちよくなりたいので責めて欲しいですが、お相手が感じているのを見るのも好きです」と、悪戯に微笑む彼女。 二人きりの時間は、1秒ごとに濃密さを極めていくのです。

全ての幸福を集めたように煌びやかな、心が溶け合うほどのときめきをお受け取りください。

システム
写真指名 本指名 延長 領収書 チェンジ キャンセル
0 0 要確認 要確認 要確認 要確認
サービス内容
■会員登録とご利用手順■

①当店ホームページからお好みのお嬢さまとご利用日時をお選びください。
②当店へご予約のお電話。
③ホテルのご予約をお願いいたします。
④再度当店へお電話、ホテル名とお部屋番号をお知らせください。
⑤ご予約完了

⑥審査及び会員証の発行
ご利用当日のご指定時間には、弊社営業担当がお客様のお部屋へお伺いさせていただき、ご面談の上審査及び会員証の発行をさせていただきます。所要時間は5~10分でございます。
尚、審査基準は下記項目となっております。
・18歳未満と判断された方
・暴力団関係、もしくは入れ墨の入っている方
・当店からの注意事項や禁止事項をお守りいただけないと判断された方
・当日、キャンセルされた方、もしくは反故にされた方

⑦入会手続きが終わりましたら、お嬢様をお部屋へ派遣。

オプション
【サービスドリンク】

~アルコール類~
赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、ビール

~ノンアルコール~
フレッシュジュース、お茶、水(ミネラルウォーター)など

お伺いの時にお持ちさせて頂きます。
遠慮なく、ご希望のドリンクをお申しつけ下さい。
コース
CLUB LadyVIP LadyCLAUDE Lady
90分
60000円
80000円
100000円
120分
80000円
100000円
135000円
150分
100000円
125000円
170000円
180分
120000円
150000円
205000円
延長30分
25000円
30000円
40000円
交通費
備考
◇写真指名料・本指名料◇ 無料 ◇交通費◇ 23区内は交通費無料でご案内いたします。 23区外のご派遣:5000円~ ・その他の地域はご相談下さい。 ・遠方となりますお客様の場合、場所により別途ご相談させて頂く場合が御座いますので、ご容赦願います。 ・ご自宅にお伺いする際は、お客様のご住所、お名前、電話番号を事前に確認させていただきます。 ・ビジネスホテルの場合は女性の入室が可能かどうかを事前にご確認願います。
▲このページの先頭へ