MIRAI TOKYO 池袋店

広瀬あやめ ひろせあやめ

所属:MIRAI TOKYO 池袋店


MIRAI TOKYO 池袋店広瀬あやめ
年齢21才
サイズ T:160 B:83(C) - W:55 - H:83

コメント

☆会った瞬間誰もが見惚れる☆/GOLD CLASS

まるで空気そのものをも華やがせるような、誰もが気になる存在。
ふと交わす視線ひとつで、男心を深く惑わせる。
そんな秘めたオーラを纏う、新たな輝きの女性の入店が決まりました。

清らかで上品な佇まいの中に、初々しく愛らしい可憐さがそっと宿り、会話の合間に零れる無邪気な笑顔は、心をふんわりとほどき、自然と癒しへと導きます。
落ち着きある大人の風情に、ふとした瞬間に見せる可憐な笑顔。
その美しさと温かな可愛らしさのあまりに大きなギャップに、誰もが瞬く間に惹き込まれることでしょう。

真綿のようにきめ細やかな肌は、触れる者すべてに清らかな安らぎを与え、優美に整ったバストラインは、女性らしい優雅さと上質な色香を静かに語ります。
胸元からヒップにかけて流れる曲線美は、ため息が出るほどの完璧さを誇りながらも、どこか艶やかな妖しさを秘めています。
その感度、柔らかな質感、どれを取っても、一級品と呼ぶにふさわしいでしょう。

物腰はしなやかで、言葉のひとつひとつに品格と温もりがにじみ、洗練された所作の中に、深く豊かな感性と、惜しみない愛情を感じさせる。
まさに特別な存在と表現せざるを得ません。

優しく、思いやりに満ちた心遣いに、きっと誰もが心から癒されるに違いありません。

一度触れ合えば、決して忘れることのできない。。
そんな特別なひとときを、どうぞ心ゆくまでご堪能くださいませ。

60分:45,000円
90分:60,000円
120分:75,000円
150分:90,000円
180分:105,000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

新着情報 25/04/29 15:55

公式LINEで友達追加をお願いします!

    当店MIRAI TOKYOの公式LINEに登録して
    プレミアムな情報をチェック☆

    また、面接直後の新人情報や
    その日のお薦めキャストや
    公式LINE限定のサービス情報も
    配信いたします♪
    お気軽にご登録ください。

    当店の厳しい入店基準をクリアした
    厳選された美女たちと
    是非お得にお遊びくださいませ。

    LINEID検索:@523hpgct
    [2025/04/30 12:55]

システム
写真指名 本指名 延長 領収書 チェンジ キャンセル
要確認 要確認 要確認 要確認 要確認 要確認
▲このページの先頭へ