神城 姫華(23) | 東京デリヘル TRIPLE CROWN[トリプルクラウン] | ホテルDEデリヘル
TRIPLE CROWN[トリプルクラウン]

TRIPLE CROWN[トリプルクラウン]

神城 姫華 かみじょうひめか

所属:TRIPLE CROWN[トリプルクラウン]


TRIPLE CROWN[トリプルクラウン]神城 姫華
年齢23才
サイズ T:166 B:84(D) - W:55 - H:83

コメント

完全業界未経験。
まっすぐでひたむきな眼差しが静かに胸を打つ、知的で純粋な看護師「神城 姫華」(かみじょう ひめか)さんです。

丁寧に整えられた黒髪はつややかに揺れ、ナチュラルな美しさの中に、意志の強さと品格が漂います。
白く透けるような肌に映える端正な目元、小さな口元から零れる言葉には落ち着きがあり、ふとした瞬間に垣間見える大人びた雰囲気に、視線が自然と惹きつけられるでしょう。

医療現場で日々忙しく働く彼女ですが、こうした世界には初めての挑戦。
完全業界未経験の彼女がこの扉を開いたのは、ほんの小さな興味と、知らない世界に触れてみたいという穏やかな決意からでした。
わからないことだらけの中で、貴方の言葉に耳を傾けてどうすれば喜んでもらえるのかを一生懸命に考える姿に、自然と心が動かされます。

スレンダーな体つき、しなやかにくびれた腰と引き締まった美脚は、彼女がどれほど多忙な日々を過ごしてきたのかを物語ります。
そんな身体が、貴方の手の中で敏感に震え、戸惑いながらも甘く声を漏らす…その瞬間、理性がふっと溶けるような快感が貴方を包むでしょう。
自分からは強く求められないけれど、与えられた心地よさには素直に反応してしまう彼女。
その奉仕的な性格とひとつずつ導かれていく快楽が交わり、まるで貴方だけのために用意された純粋な悦びに変わっていきます。

未完成のまま、貴方によって解きほぐされていく。
そんな時間を共にすることでしか生まれない、深く繊細な絆を感じてください。

システム
写真指名 本指名 延長 領収書 チェンジ キャンセル
要確認 要確認 要確認 要確認 要確認 要確認
▲このページの先頭へ