アパホテル〈池袋駅北口〉

池袋駅北口より徒歩4分!

住所
東京都豊島区池袋2-48-7
TEL 03-5911-8111
アクセス JR/東京メトロ/私鉄「池袋駅」北口より徒歩4分
最寄り駅 池袋駅
備考 インターネット有線LAN

アパホテル〈池袋駅北口〉のレビュー

2021/08/01 呼べた ★★★ 匿名さん
1階までお迎えで
2020/10/13 呼べた ★★★★ 匿名さん 下迎えで問題なし
2015/06/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えにいけば問題なく入れる。
2015/05/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん カードキー持参で下にお迎えに行ってください。
2015/02/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターを利用するのにカードキーが必要になるので、下まで迎えに行く必要があります。
2013/11/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターカードキーなので下まで迎えに行けば入れます。
2013/09/30 呼べた ★★★★★ 匿名さん 要お迎え。問題なし

豊島区に派遣可能なデリヘル

25
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..
  • 掲載店募集

アパホテル〈池袋駅北口〉について

東京池袋にスラリとそびえ立つデリヘルが呼べるホテル「アパホテル〈池袋駅北口〉」はチェーンホテルとして名高く、安心して宿泊できるホテルとして人気です。
ホテルに着いたらまずはチェックインですよね。チェックインは15時からとなっていますが、チェックイン前に荷物の預かりも行なっていますので、観光などで荷物が多く困っている時には相談してみると良いでしょう。そしてチェックアウトは11時となっていますが、有料になりますが最大15時まで延長できますし、追加精算がない場合にはフロントに寄る必要がなく、チェックアウトポストに鍵を入れるだけで簡単にチェックアウトができますので、急ぎの時などは助かるサービスと言えます。
ホテル内はまだまだ真新しく高級感もありビジネスホテルとは思えないほどサービスも充実
しています。セールスポイントとしては全室32型大型液晶テレビ、高級羽毛布団の完備。有
線LAN接続可能、VODアパルームシアター完備となっています。
詳しく紹介していきますとまずは客室はシングル、セミダブル、ダブル、デラックスツイン、ビジネスルーム、シアタールームの全部で6種類の客室があります。どの客室も清潔感が溢れ気持ち良く過ごせる工夫がされています。中でも個別空調となっていますので自分好みの室温に調整できて暑がりな方、寒がりな方にとってはうれしい配慮ですし、温水洗浄便座も完備していますからトイレの後もスッキリできると思います。もちろん、アメニティも充実の品揃え。シャンプーやリンス、ボディソープ、タオル類、浴衣など急に宿泊になっても困らないようにアメニティが揃っていますので安心して宿泊できます。また、貸出になりますが加湿器やズボンプレッサー、パソコン、老眼鏡などあると便利な備品も用意されていますので、困った時はフロントに問い合わせてみましょう。
その他にホテル内にはコインランドリーも完備していて洗濯から乾燥までできますし、電子レンジや製氷機、自動販売機も完備されていますから長期滞在でも快適に過ごせます。そして、ビジネスホテルの場合ですと朝食が無いという所も多いですし、たとえあったとしてもコーヒーとパンだけなど味気ないメニューとなっている所が多いですが、「アパホテル」の朝食は、手作りの美味しい和洋朝食バイキングとなっていますので、軽めに食べたい方はもちろんですが、しっかりと食べたい方にも満足できるメニューが盛り沢山となっています。
東京池袋でリーズナブルな価格のホテルをお探しの方は、「アパホテル〈池袋駅北口〉」を検討してみてはいかがでしょうか。

〔駐車場〕 5台

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

97  %
83pt 3pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 レインボー
派遣可能 【閉店】Nコレ 池袋店
派遣可能 新宿エステ EDEN
派遣可能 Love&Heaven ~ラブ&ヘブ..
派遣可能 東京レンタル素人娘
派遣可能 エステ屋女将のひざまくら池..
派遣可能 フレンドガール
派遣可能 品川やすらぎ
派遣可能 アイドル女学園
派遣可能 強制連続二度ヌキ痴女院
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ