コンフォートホテル高知

住所
高知県高知市北本町2丁目2-12
TEL 088-883-1441
アクセス JR「高知駅」改札口より徒歩3分/高知ICよりお車で10分/高知空港よりお車で40分
最寄り駅 高知橋駅
備考 インターネット無線LAN

コンフォートホテル高知のレビュー

2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お店には『とめられるかも・・・』と言われたが何とか大丈夫だった。
2013/07/24 呼べた ★★★★★ 匿名さん

コンフォートホテル高知について

宿泊者がホテルに望むことは様々。
子供連れでも快適に滞在できるホテル、お得に宿泊できるホテル、おいしい食事を堪能できるホテル、マッサージが呼べるホテルなどです。
デリヘルが呼べるホテル「コンフォートホテル高知駅前」ならば、そんな数多い宿泊者の望みをすべてかなえてくれます。

■お子さん連れのお客様も快適な宿泊
コンフォートホテル高知駅前では、「キッズステイフリーサービス」を実施しております。
小学生以下(12歳以下)のお子様が、添い寝を条件に両親や祖父母の方と一緒に宿泊する場合、お子様分の宿泊料金はかかりません。
お子様用の歯ブラシやタオルを希望であれば、フロントに申し付ければ無料で提供してくれます。
添い寝の子さんももちろん無料の朝食を召し上がっていただけます。
また、ベビーベッドも1泊1080円で貸し出しを行なっていますのでホテルに電話をして問い合わせをしてください。

■豊富な宿泊プランでお得な滞在を
コンフォートホテル高知駅前の公式ホームページを見てみると、その宿泊プランの多さに驚きます。
宿泊の7日前までに予約をすると、チェックイン可能時間が1時間早まり、チェックアウト時間が1時間遅くできますので、合計で2時間滞在時間が増えます。
さほどホテルに滞在しない方は、18時チェックインで翌日9時にチェックアウトすることで、宿泊料金をお得にできるプランもあります。
連泊する方は、清掃を省くことでお得な料金にしてもらえるプランもありますよ。

■快適な滞在は眠りにあり
コンフォートホテル高知駅前では、快適に睡眠していただくため、寝具メーカーと寝具を共同開発しています。
横向きでもぐっすり眠れる枕、足のリラックスに効果的なフットピローを用意しており、好評のため通販で販売しているほどです。
シングルスタンダードルームでも、ベッドの広さは120センチあり、マットレスにはサータ社製のポケットコイルマットレスを使用しています。

■名物の無料朝食
コンフォートホテル高知駅前は、無料で朝食を召し上がっていただけます。
おにぎりやいなりずし、ロールパンにシリアルなどの主食はもちろん、ジャーマンポテトやソーセージ、スクランブルエッグなどのサイドメニュー、さらにはヨーグルトやフルーツ、サラダなどで栄養バランスを整えていただけます。
朝から甘いものを食べたい方は、ワッフルを多彩なフレーバーで召し上がれ。
さらに、コンフォートホテル高知駅前では、8種類のスープを提供しています。
味噌汁やボルシチ、ミネストローネにビスクなど、その種類も多種多様です。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

50  %
1pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ