ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋

住所
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目43-6
TEL 052-571-0111
アクセス JR「名古屋駅」桜通口から徒歩4分。名古屋高速丸の内出口より5分。セントレア空港より名鉄ミュースカイにて28分。
最寄り駅 名古屋駅
備考

ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋のレビュー

2016/08/09 呼べなかった 匿名さん 捕まった様で
2015/12/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘルOK!!
まったく問題なし
2015/11/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん 何度もデリヘル呼んでます。
まったく問題なし
2015/04/16 呼べた ★★★★★ ドライバーさん
デリヘルいけますよ~!このホテルは入れなかったことはありません
2015/04/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん 昨日、普通に呼べたよ。
2015/04/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なくデリヘル呼べます。
2015/03/12 呼べた ★★★★★ きゅろすさん 久しぶりに利用しましたが、問題なく呼べた!
2015/03/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん
余裕で呼べます!名古屋ではいつもここを利用します。
2015/03/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫でしたよ!嬢も可愛かったし大満足です!!
2015/02/12 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べるよ!作り的に厳しい(フロントの奥がEV)から無理かと思ったけど2回利用で2回ともOK!

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

18

ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋について

「ザサイプレスメルキュールホテル名古屋」は名古屋駅前から徒歩4分の近さに立地しアクセス抜群の環境でビジネスにも観光にも最適ですので、行動範囲が思いのままに広がり仕事も観光も充実し満足な一日が過ごせるホテルです。
ホテルに一歩足を踏み入れると異国にきたかのような雰囲気を醸し出しつつ、エレガントな空間がワクワク感を高めてくれます。
客室は全部で115室。ヨーロッパ調の客室はインテリアにもこだわり落ち着ける客室。ゆっくりと体を休められつつ、高級感も味わえて特別な気分にもさせてくれます。
スタンダードルームはダブルベッドを採用。客室も広々としていて荷物が多くでもストレスを感じることなくリラックスできる客室です。
スーペリアルームはさらに広くベッドもクイーンサイズを採用。カップルにオススメの客室。デラックスルームはより一層高級感が漂う客室。ベッドはキングを採用していますので、ゴロゴロ寝そべっても大丈夫。
最後はスイート。特別な人や特別な日にオススメな最高級の客室です。
どの客室もビジネスなど幅広く利用できる大きめのデスクを設置していますし、インターネット環境も整っています。
もちろん、快適に過ごせるように設備、アメニティ類も充実。テレビや電話、ドライヤーなどの他にタオル類やシャンプー、ボディソープなど急な宿泊になっても困らないように準備されていますので安心です。また、貸出になってしまいますが、アイロンやズボンプレッサー、加湿器なども用意されていますので、必要な方は早めにフロントに問合せしておくとよいと思います。
そして、ホテルでゆっくりと食事を楽しみたいという方も多いと思いますが、「ザサイプレスメルキュールホテル名古屋」ではヨーロッパ調の優雅なロビーラウンジと、NYスタイルのオシャレなレストランバーを用意しています。
大きな窓が印象的なロビーラウンジでは火曜から土曜は7時から17時半まで、日曜と月曜は
7時から22時までの利用が可能。
また、ニューヨークをイメージしたレストランバーではフレンチベースのカジュアルな料理メニューを用意。シックなレストランでシェフ自慢の料理とワインを楽しめますので至福の時を過ごせそうです。
その他にもホテル内には華やかなシーンを演出する宴会場や会議室として利用できる個室を
用意しています。
名古屋にいる事を忘れさせてくれるような雰囲気満点のホテルを利用して、たまにはリフレッシュしてみてはどうでしょうか。

〔駐車場〕 立体駐車場をご用意いたしております。(有料) 車高155cmまでのお車がご利用いただけます。詳しくは宿泊係まで。

お店の【派遣】調査結果

86  %
48pt 8pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ