スーパーホテル京都・烏丸五条

住所
京都府京都市下京区烏丸通り五条下る大坂町396番3
TEL 075-343-9000
アクセス 京都市営地下鉄烏丸線「五条駅」8番出口 徒歩約0分、JR東海道本線「京都駅」烏丸口(北側)徒歩約15分
最寄り駅 五条駅
備考 全館全室無料Wi-Fi

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

4

スーパーホテル京都・烏丸五条について

日本を代表する国際観光文化都市の京都。そんな京都には国内外から多くの観光客が訪れますし、ビジネスで利用する方も増えています。観光やビジネスを行なった後はゆっくりとホ
テルで一日の疲れを癒したいものですね。そこでオススメなのがデリヘルが呼べるホテル「スーパーホテル京都烏丸・五条」」。五条駅から徒歩0分と抜群の好立地が魅力のホテルです。
安全清潔ぐっすりを眠れるをコンセプトにしていて、そのコンセプト通り、安全はもちろんホテル内は隅々まで綺麗にお手入れされていて、ゆったり眠れる工夫が施されています。
一番初めに訪れるフロントはポップな印象で可愛らしいイメージ。若干小さめですがそれでもお客様に対するおもてなしの心は素晴らしく、また今度も宿泊したいと思わせてくれるレベルが高いホテルです。
気になる客室はビジネスマンや1人旅に人気のシングルルーム。お子様連れに人気の和モデレートツインなどが用意されていてシンプルながらも機能性にもこだわり、快適なホテルライフを満喫できます。各客室にはパソコン操作も問題なくできるようにインターネット環境が整っていますし、綺麗な空気の中で過ごせるよう空気清浄機も完備されています。また、自分好みの温度調整が可能な個別のエアコンとなっていますから、暑がりな方でも寒がりな方でも最適な温度環境で過ごせるのは助かりますよね。アメニティ類としてはタオル類やシャンプー、リンス、ハミガキセットなどバッチリですので、急に宿泊をする場合でも安心です。
その他に「スーパーホテル京都烏丸・五条」」の魅力でもあるのが自分で合う枕を選べるサービスがある点。ホテルの枕は柔らかすぎたり硬すぎたり、高すぎたり低すぎたりなど自宅で使っている枕と違ってしっくりこないと感じる方も多いはず。そんな合わない枕では良い睡眠は得られませんよね。自分に合う枕を見つけられれば安眠できますので是非利用してみてはいかがでしょうか。ただし、数に限りがありますので利用したい方は早めに問い合わせるのがベストです。
また、もう一つ魅力になっているのが朝食無料サービスの提供。明るい爽やかな空間で一日
のスタートを美味しい朝食で満たしてみませんか。焼きたてパンや新鮮なサラダ、ほっとできる温かい和食などビジネスホテルでは珍しいほど品数も多めですので、きっと満足できる内容です。
通常の味気ないビジネスホテルのイメージを一新させるほどのサービス内容が充実している
「スーパーホテル京都烏丸・五条」」を是非利用してその良さを実感してみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
28pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ