ダイワロイネットホテル札幌すすきの

住所
北海道札幌市中央区南四条西1丁目2番地1
TEL 011-530-0755
アクセス 地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」3番出口より徒歩1分、地下鉄南北線「すすきの駅」3番出口より徒歩4分。すすきの徒歩圏内。
最寄り駅 豊水すすきの駅すすきの駅
備考

ダイワロイネットホテル札幌すすきののレビュー

2021/04/20 呼べなかった ★★ 匿名さん
いいホテルだけど取り締まりが厳しくなったらしくて不可。
2017/07/26 呼べた ★★★★★ うにさん シングルでも呼べました!
2015/04/10 呼べた ★★★★ トンコツさん
迎えが必要ですが、呼べます!
ただ、シングルで宿泊していると、止められるケースも
ある様なので、カップルを装った方が無難。

心配な方は他のホテルをお勧めします。
2013/01/06 呼べた ★★★★★ さちよloveさん カードキーですが待ち合わせで問題ナッシングぅ
2012/07/16 呼べた ★★★★ 匿名さん 呼べました。まったく問題ありません。

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

8

ダイワロイネットホテル札幌すすきのについて

ダイワロイネットホテル札幌すすきの

安心、安全、清潔をコンセプトに2012年夏にオープンした「ダイワロイネットホテル札幌すすきの」は、デリヘルが呼べるホテルです。
北海道最大の繁華街すすきのや、絶品のラーメンを味わえるラーメン横丁へも徒歩圏内の近さですので、時間を気にせずたっぷりと飲んで食べて歌ってと札幌の夜を満喫できます。
全240室の客室は、快適とやすらぎを追及した空間となっており、シンプルながらも機能的な客室で仕事や旅の疲れを癒してくれます。
客室のタイプはスタンダードルーム、ツイン、エグゼクティブルームと定番のタイプがあり、スタンダードルームにおいては通常のシングルのお部屋にもかかわらず20平方メートルと広く、荷物が多い方でもリラックスしやすいとご好評をいただいております。また、ツインのお部屋はバスルームとトイレが別々になっているセパレートタイプとなっていますので使い易さ抜群です。
その他にも女性一人でも安心して宿泊できるレディースルームや、車椅子の方なども利用しやすいバリアフリー対応のハートフルルームがありますのでどなた様も安心して宿泊でき、どのお部屋も窓が大きく自然光が入りやすくなっていますので、朝も清々しく目覚めることができると思います。
さらに客室には加湿機能付き空気清浄機、ズボンプレッサー、携帯の充電器などの便利な設備が充実していますし、高速インターネットを無線、有線のダブル接続対応、レンタルパソコンの貸出やコピーやFAXもフロントにて承っておりますので、ビジネスでのご利用も困る事はないでしょう。
さらに「ダイワロイネットホテル札幌すすきの」の1階には24時間営業のコンビニも併設されていますので、ちょっとした買い物に便利です。また、ホテル内にはイタリアンレストランサルヴァトーレクオモ&バールがあり、世界No1のピッツァやワインなどを味わえます。特におすすめとしては北海道産の魚介類もご用意していますので、炉端スタイルで目で見ても楽しめますから、外出しなくてもゆっくりと北海道の味を満喫できます。もちろん客室からもルームサービスをご利用できます。
そして、朝食はしっかりと食べたいとお考えの方も多いと思いますが、ダイワロイネットホテル札幌すすきの」の朝食は和洋バイキングをご用意しています。バイキングスタイルですから好きなものを好きなだけ食べられますし、未就学児は無料となっていますので小さいお子様連れ方はうれしいサービスも見逃せません。
札幌で満喫した時間を過ごしたいとお考えの方は、「ダイワロイネットホテル札幌すすきの」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ