チェックイン新橋

銀座、汐留各方面のアクセスも抜群!!

住所
東京都港区新橋2-15-17
TEL 03-3501-5100
アクセス JR「新橋駅」烏森口から徒歩2分。
最寄り駅 新橋駅
備考 インターネット有線LAN

チェックイン新橋のレビュー

2022/04/26 呼べなかった からすさん
フロントで止められた。今は無理
2021/04/03 呼べなかった 匿名さん 無理。
2015/02/25 呼べなかった 匿名さん 迎えに行って一緒に入ろうとして止められました・・
2013/06/28 呼べた ★★★ 匿名さん
2階ジョナサンを抜けたところのエレベーターから上がれば大丈夫。1Fから入ると止められます。

港区に派遣可能なデリヘル

22

チェックイン新橋について

新橋と言えばかつてはサラリーマンの聖地でしたが、界隈のお店のコスパの高さから、最近ではサラリーマンだけではなく女子も新橋に出没しています。
根城にするには何かと都合のよい新橋、ここに宿をとるなら「チェックイン新橋」を候補に入れないわけにはいきません。

■駅からすぐの立地条件
デリヘルが呼べるホテル「チェックイン新橋」は、JR新橋駅の烏森口から徒歩2分という好立地です。
東京メトロ銀座線・都営浅草線・新交通ゆりかもめの新橋駅はもちろんのこと、都営三田線の内幸町駅からも徒歩3分という近さです。
実は新橋、様々なところへ行くのに便利な交通の要衝なんですよ。
お台場方面に遊びに行きたいときにはゆりかもめを、浅草や銀座、上野に渋谷に行きたければ銀座線やJRを利用可能です。
しかも、都営浅草線では成田空港や羽田空港に乗り入れている電車もありますので、成田や羽田へ行く際の宿としても使っていただけます。

■充実の客室設備
チェックイン新橋は、客室設備が充実していることでも有名です。
客室内に洗濯機があるのは、他のビジネスホテルではまずありえませんし、一部タイプのお部屋にはミニキッチンもあります。
ある程度長期滞在するのにも使い勝手がよさそうです。
各階で共用と言うホテルも多いズボンプレッサーも、チェックイン新橋ならば各部屋に設置されていますので、気兼ねなくズボンをプレスできます。
スリッパもウォッシャブルスリッパと使い捨てタイプのスリッパの2種類を用意してあり、利用シーンに合わせて使っていただけます。

■ホテル設備も充実
チェックイン新橋の設備充実は客室内にとどまらず、ホテル全体にまで及んでいます。
自転車の無料レンタルを実施しており、ちょっとした冒険もできそうです。
館内から直接入店が可能なコンビニ「ファミリーマート」もあると便利ですね。

■展望浴場ラジウムイオン泉で疲れをとろう
チェックイン新橋の12階には、ラジウムイオン泉があります。
泉質は人工ラジウムイオン泉で、腰痛やひび、肩こりや荒れ性、リウマチにしもやけ、あせもに疲労回復などの効能が期待できます。
大浴場と小浴場とがあり、時間によって男女が入れ替わります。
どちらの浴場も朝6時から入浴可能で、深夜2時までお風呂に入れます。
大浴場には通常のお風呂以外にもなんと、露天風呂やミストサウナまで設置されているのです。
小浴場からも東京タワーを一望できますので、眺望では負けていません。
ラジウムイオン泉で旅や仕事の疲れをいやし、自分磨きにいそしみましょう。


羽田空港、東京駅から近く、各方面へのアクセスに便利。客室はオゾン脱臭装置、加湿器などを備える。ミニキッチンや洗濯機を設置した部屋もある。ラジウムイオン泉の展望大浴場あり。朝食は2階の「ジョナサン」にて用意。12階建て、全182室。駐車場2台(1泊1500円)
〔食事〕
朝食500円(和・洋)、6:00~10:00。
◆一泊料金の目安 7500円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

89  %
75pt 9pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 MIRAI TOKYO 六本木店
呼べない Erimina+(エリミナプラス)
派遣可能 快楽倶楽部 品川店
派遣可能 小悪魔フレンズ
派遣可能 隣のお姉さん
派遣可能 とうきょう銀座人妻隊
派遣可能 デリヘル呼んでもEじゃん!
派遣可能 山手人妻館
派遣可能 ドキドキ素人真心娘
派遣可能 品川CELINE(セリーヌ)
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ