プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

住所
北海道札幌市豊平区豊平四条1丁目1-1
TEL 011-821-1111
アクセス 地下鉄「豊水すすきの駅」から徒歩13分。/新千歳空港より空港連絡バス乗車60分ホテル正面下車、徒歩0分。
最寄り駅 豊水すすきの駅
備考

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌のレビュー

2015/04/10 呼べた ★★★★ 匿名さん
大丈夫です!
部屋も広くて綺麗だからオススメ!
ただ、少し繁華街から遠いので
前もって予約した方がいいと思いますよ!
2015/02/10 呼べた ★★★★ 匿名さん
まったく問題なくデリヘル嬢が来てくれましたよ!
しかも、激カワ!
その子もよく来ると言ってましたし、
100%大丈夫でしょう。
2015/02/10 呼べた ★★★ けんさん 呼べますよ!

札幌市豊平区に派遣可能なデリヘル

7

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌について

北海道でストレスのない極上の滞在をしたいのならば、デリヘルが呼べるホテル「プレミアホテル-TSUBAKI-札幌」へぜひお越しください。

■シャトルバスで迷う心配なし
初めて札幌の地へ降り立った方は、いくら駅から近いとはいっても土地勘のない場所。
もしかしたら迷ってしまうかもしれない、そんな不安を常に抱えています。
しかし、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌ならばそんな心配をする必要すらありません。
なぜならば、札幌駅とホテル間を往復する無料シャトルバスが運行されているのですから。

■極上の滞在が約束された客室
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌は、2016年4月1日より全館禁煙となりました。
喫煙ルームの設定もありませんので、宿泊客のたばこくささに悩まされることはありません。
全館禁煙以外にも、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌の客室の数々は、極上の滞在を約束してくれます。

まずは「ファミリールーム和」。
広さは最大で80平方メートルあり、6畳の和室が2部屋あるのですが、襖によって仕切ることも一続きにすることもできる柔軟性がいいです。
この客室には、全室に檜風呂を完備しています。
檜の心地よい香りが、旅の疲れを癒やしてくれるようです。

ハンディキャップを持っている方も、「バリアフリールーム」ならば快適に滞在できるでしょう。
広さは最大で40平方メートルで、ベッド幅は130センチのものを2台設置してあります。
スペースが広く取られていますので、車いすでの移動も楽チンです。
さらに、バスタブとシャワールームを別々に設置してありますので、必要以上に床を水浸しにすることもありません。

最高級の滞在を希望するならば、「プレジデンシャルスイート」へどうぞ。
広さ160平方メートルの客室にはツインのベッドとダブルベッドが設置されています。
それ以外にも、リビングやダイニング、そしてミニキッチンを備えています。
ソファーやカーテンも、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。

■多彩な極上の美食をご堪能あれ
夜の札幌に繰り出してグルメ三昧もいいですが、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌内にも美食を提供するレストランがあります。
日本料理「花城」では、料理人の芸術的ともいえる技の数々を目でもお楽しみください。
中国料理「美麗華」には、個室とホール席がありますので、シーンに合わせて好きなお席を選んでいただけます。
開放的な雰囲気の「カリフォルニアレストラン」で、和洋合計50種類以上に及ぶ朝食ビュッフェを召し上がってください。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ