ホテル グラン・エムズ京都

住所
京都府京都市中京区河原町通 三条上ル下丸屋町410-3
TEL 075-241-2000
アクセス 地下鉄東西線「京都市役所前駅」より徒歩1分の好立地
最寄り駅 京都市役所前駅
備考 Wi-Fi完備(無料)

ホテル グラン・エムズ京都のレビュー

2019/06/13 呼べなかった あぺさん 夜中フロントかわざわざ出てきて❌
2015/06/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 入口すぐエレベーター。比較的入りやすい。

京都市中京区に派遣可能なデリヘル

7

ホテル グラン・エムズ京都について

京都市役所前駅より徒歩1分の好立地に佇むデリヘルが呼べるホテル「ホテルグラン・エムズ京都」は、鴨川や新京極にもほど近く、目の前のバス停河原町三条からは京都のおすすめ観光地でもある金閣寺や嵐山などバス1本で行けるアクセス抜群の環境ですので京都観光をたっぷり楽しめます。
また、ホテルの周辺にはコンビニもありますし、多数の飲食店があり大変恵まれた環境となっていますので、京都での宿泊の際は「ホテルグラン・エムズ京都」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
気になるホテルの中身を紹介しますとコンセプトが3つあります。
1つ目は快適さの追求。心地よい眠りと素敵な1日の始まりをスタートできるように、使用しているベッドはシモンズ製のマットレス、ピロートップを採用しています。また、肌に触れるものにもとことんこだわり上質なタオルやアメニティにも満足できる商品を採用しています。
2つ目はデザインへのこだわり。感動や歓びを与えられる空間を常にあり続ける為にホテル
内には京都出身の銅版画家舟田潤子氏の作品を至る所に展示しています。色彩豊かな版画は見る者を惹きつけますので、ホテルに居ながら芸術に浸る事もできます。さらに洗練された
デザインのフロントデスクやロビーなど高級感を演出している箇所が随所にみられます。
最後の3つ目は地域との共存。地域と伴に自由な発想で旅の1ページが彩られるように工夫しています。例えば「ホテルグラン・エムズ京都」には飲食を提供する施設がありません。なぜならホテルの周辺には沢山の素敵な飲食店があるから。せっかく京都に来たのですからより良いものを実感できるよう常識にとらわれない発想がホテルの原点となっています。
以上のコンセプトを元に作られた客室は5つの異なるタイプを用意しています。
まずはシングル。一人旅やビジネスでの利用に最適や客室は140cmサイズのベッドを採用し
ていますので、大柄な方でもゆったりと眠れます。また、最大2名まで利用可能ですのでカップルの方にもオススメです。
ダブルは客室も広々としていてゆったり寛げる空間。2名での利用はもちろんの事ゆったりとシングルユースで過ごせるのも可能です。
ツインは最大3名まで利用可能ですので女子会やファミリーでの利用にも最適。広々とした客室で素敵な夜を過ごせそうです。
その他にはワンランク上のホテルライフを満喫するならデラックスツイン。最大利用数6名と一番大人数で宿泊可能な和室も用意されていますので、利用目的に合わせて選んでみては
いかがでしょうか。
一味違う「ホテルグラン・エムズ京都」で京都の良い思い出を作ってみませんか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

96  %
23pt 1pt

京都のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ