ホテルオークラ東京(別館)

世界の賓客をもてなすホテル

住所
東京都港区虎ノ門2-10-4
TEL 03-3582-0111
アクセス 東京メトロ虎ノ門駅、神谷町駅、溜池山王駅、六本木一丁目駅よりそれぞれ徒歩10分以内
最寄り駅 虎ノ門駅神谷町駅溜池山王駅六本木一丁目駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルオークラ東京(別館)のレビュー

2013/08/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん
とても格式のある由緒あるホテルです。本館も別館も入れますが、飲食店などが終了している夜の時間帯に本館に入る場合は、本館の車寄せから入ろうとすると止められることがあります。夜から深夜にかけては別館から入り連絡通路を使って本館に行くことをおススメします。
2015/02/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
過去に何度も利用していますが、安心して呼べます。止められたことなし!
2014/08/27 呼べた ★★★★★ 港区のお店さん
このホテルでご利用をされるお客様は多いです。
特別フロアを除いてはお客様にご負担をかけずにお伺いできます。
2013/07/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん 初利用。呼べました。
2013/03/24 呼べた ★★★★★ 匿名さん 別館に泊まりました。問題なく呼べました。

港区に派遣可能なデリヘル

45

ホテルオークラ東京(別館)について

ホテルオークラ東京(虎ノ門)は、日本の「老舗ホテル」とされており、帝国ホテル東京、ホテルニューオータニとともに、ホテルの「御三家」と言われている。大倉喜八郎の長男で大倉財閥の二代目である大倉喜七郎によって設立された。国内屈指の工芸家たちへ日本の美を以って諸外国の貴賓を迎えるホテルの理念を熱心に説き、その協力を得てホテルオークラを開業させた。明治以降の日本に存在したであろう貴族の精神を証明するという野心と「最後の男爵」としての意地により設立されたホテルである。本館が大倉邸の敷地に別館は日本航空の創業者である松方邸の敷地を利用して作られた。都内のデリヘル店の間ではデリヘルが呼べるラグジュアリーホテルとして広く知られているとともに派遣される女性にも人気が高い。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

98  %
86pt 2pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 上野回春ガールズ
派遣可能 ラブイマージュ東京青山
派遣可能 東京激安風俗!奥様は魔術師
派遣可能 クラブゴールド
派遣可能 Erimina+(エリミナプラス)
派遣可能 東急沿線の人妻たち ザ・ウ..
派遣可能 【閉店】エステ新宿JAM
派遣可能 東京白金コマダムPremium
派遣可能 フレンドガール
派遣可能 Sakura Tokyo~さくら東京~
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ