ホテルオークラ福岡

住所
福岡県福岡市博多区下川端町3-2
TEL 092-262-1111
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」直結-6番出口徒歩1分、「福岡空港駅」約10分,JR「博多駅」約5分
最寄り駅 中洲川端駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルオークラ福岡のレビュー

2013/09/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べました。

福岡市博多区に派遣可能なデリヘル

8

ホテルオークラ福岡について

福岡で伝統と格式にあふれたホテルに宿泊したいのであれば、デリヘルが呼べるホテル「ホテルオークラ福岡」を外すわけにはいきません。


■清楚かつ優美な客室の数々
ホテルオークラ福岡の客室は全264室ありますが、シングルからロイヤルスイートまでバリエーションも豊かです。
比較的リーズナブルなスーペリアシングルでさえ、客室の広さは22平方メートルと、他のホテルならばワンランク上の客室ほどの広さがあります。
客室内にはソファーと丸テーブルもあり、ゆとりがあります。
バリアフリールームは、広さが30平方メートルと、かなりのゆとりです。
ホテルオークラ福岡のホームページには、客室の詳細な寸法が表示されており、車いすが入るか、車いすでの移動は十分かなど、事前の判断に十分な材料を揃えています。
特に、高さに関しては詳細に記されており、バスタブの高さ、洗面台の高さ、いすの高さ、ベッドの高さまで記されているのです。
ホテルオークラ福岡には、和室も設定されているのがユニーク。
10畳+4畳、10畳+6畳の2パターンの二間続きの客室構成となっております。
大理石の浴室も用意されています。


■ジムやプールで汗を流そう
ホテルオークラ福岡の中には、ジムやプールがあります。
ここを利用できるのは、宿泊客以外は、オークラヘルスクラブ会員のみです。
タオルやトレーニングウェア、水着にスイミングキャップ、シューズにソックスなどは無料でレンタルできますので、手ぶらでも大丈夫ですよ。
事務には各種トレーニングマシーンを豊富に用意してあり、さらにはトレーナーもいます。
不明点があったらトレーナーに尋ねてください。
室内プールは長さが20メートルありますので、スイミングにも十分に利用できます。
温水ですので、年中快適なコンディションで楽しんでいただけます。
運動後にはジャグジーで体をほぐしてください。
筋肉の疲労回復やストレス解消にも効き目があります。
ゆったりとした癒しを求めるならば、リラクゼーション&マッサージルームへ。
指圧マッサージに、思わず夢の世界へいざなわれます。


■数多くのレストラン
ホテルオークラ福岡には、数多くのレストランが入っています。
舌だけでなく目でも味わえるライブキッチンで作られる料理が特徴の「オールデイダイニングカメリア」。
海の幸や山の幸を使った会席料理などを召し上がれる「和食堂山里」。
食材のうまみを引き出した豊富なメニューが自慢の広東料理店「中国料理桃花林」。
その他にも、鉄板焼きやピザ、フレンチやお寿司のお店などが軒を連ねています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

98  %
63pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ